ボイド家: 12 - 休息

30KB
起きてすぐにプールへ直行です。
今日は仕事はお休みです。

17KB
「今日こそフィオナのために」
フリーウィルで支給……ッ!!
初めて見ました、ちょっと感動です。
株を取り戻しましたね、ラルフさん。

22KB
「ごちそうさま。おいしかったわよ、ラルフ! また作ってね~」

19KB
「聞こえてるかい? お父さんだよ~」

19KB

「えっと、子どもの空腹と社交は要注意。
このメーターが低いと社会福祉指導員に強制的に連れて行かれる……ってげぇ。気をつけなきゃ」

17KB
このときアップでじっくり見てたんですよ。
匂いまでしてきた気がして、ものすごく食べたくなりました。

23KB
ラルフさんは片付けてる途中です。
スパゲッティ、ホントおいしそう。

20KB
「キャァ! ラルフ!! 今蹴ったわ!」

19KB
蛇にも報告。
ところで、やっと服を着てくれました(笑)。

17KB
夫のお風呂遊び待ち。
このシーン、何回目になるんだろう。

21KB
「今日も誰からもメール来てなかったなあ……よし、次こそ来てるかも知れない」

と言って、1分おきにチェックするラルフさん。
右には3つしかウィンドウ出てませんが、合計で6回ぐらいチェックしてました(笑)。
チェックしすぎです。

26KB
その後(お風呂入ったみたいですね)、やっぱりフィオナさんを起こすラルフさんでした。
わざとですか?>ラルフさん

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

こんばんはー、mikuです。
ラルフさん、行動が面白いですね!
パソコンでゲームをするのはいいけどフィオナさん、妊婦なのに眠れなくて大変ですね。
でもとっても仲がいい夫婦で和みました~[絵文字:i-225]
どんな赤ちゃんが生まれるか楽しみです!

雑記も読ませていただいてるんですが、私もデスノート大好きで、実写と聞いたときちょっとショックでした・・・。私的にはアニメの方がマシです。
あと、今頃ですがモナ・リザのスキン・・・。
ちょっと不気味で、似てますねー!

では失礼します☆

こんばんは、mikuさん。

>ラルフさん、行動が面白いですね!
ええ、面白いことしてくれます(笑)。
パソコンでゲームしてるときって、体も一緒に動いてるのがさらに面白いですよね。
そしてなぜかフィオナさんが妊娠してから、ラルフさんのパソコン使用率が高くなりました(汗)。
フィオナさんには耐えてもらうしか……(置き場がないのでパソコンを別の部屋に移すことはできません)。

ケンカも続かないのがいいですよね。
赤ちゃんももう次で登場するので、お楽しみに~!

雑記も読んでくださってるとは、嬉しいです!
デスノート実写、ほんとショックですよね。
私の希望は雑記で書いた通りなんですが、mikuさんのおっしゃる通り、実写するならアニメの方がいいと思います。
とりあえず映画化にあたって一番怖いのは、[下線]原作からストーリーが離れてしまわないか[/下線]、ですね。
映画は映画のよさがある、とハリポタで私は嫌と言うほど学んだんですが(笑)、やっぱり最初は抵抗してしまいます。
って語りすぎました(汗)。

モナ・リザ似すぎですよね(笑)。
シムでそこまで近づけられるなんて、すごいとしか言いようがありません!
なので、有名人シムは見つけたらついダウンロードしてしまいます。
遊ぶ、というわけではないんですけどね~。