ボイド家: 13 - 出産

24KB
真夜中。
フィオナさんの陣痛が始まりました。

23KB
「う゛ーん」
しかしまだラルフさんは寝ています。

21KB
「い゛だだだだ、ギャー! ラルフ、ヘールプ!!」
出産って本当に想像もつかないくらい痛いでしょうね。

次の瞬間。
19KB
「ウキャーv」
こんな可愛いフィオナさんが撮れて、私は満足です(笑)。

19KB
「なんて可愛いの!」
いやもう、フィオナさんの方が可愛いんですけど(笑)。

眉毛が金髪なのは、たぶんフィオナさんの髪型の眉毛が金髪だからだと思います。
カスタムヘアーって、ほとんどが何故か眉毛だけ金髪なんですよね。
目の色はラルフさん。

ところで、フィオナさんのおたけびで起きたはずのラルフさん。
22KB
どこへ行ったのかと思ったら、こんなところに。
関係ないですが、ラルフさんっていい体してますよね(笑)。

24KB
「お、生まれたの? お疲れ」
なんかかなり他人事のようです。

24KB
「女の子かーv ヒュ~ッ。君はラフィーナだ!」
名前は、ラルフさんとフィオナさんを合わせました。

16KB
「イェア!」
歓喜のダンス。

15KB
つるっ

15KB
「あ、危ね~……」
ちょっと浮かれすぎたようです。

25KB
あー、それだけはやめてくださいー!

デート→婚約→結婚→妊娠までは、フリーウィルじゃ無理だろうということで指示して来ましたが、ここからが正念場ですね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus