ボイド家: 14 - 育児開始

20KB
前回床に放置されかけたラフィーナでしたが、フィオナさんはすぐに抱き上げてミルクを飲ませてくれました。
よかったです^^

18KB
と思ったらまた放置……。
ラルフさんでもいいので、早くラフィーナに気づいてあげて!
(別に放置していても大丈夫ですが、私の気分的に嫌なので)

20KB
「ステレオを消して……と」

13KB
そのままボーっとするラルフさん。
うん、だから早くラフィーナを……。

10KB
な、なんですか?(ドキドキ)

13KB
ちょっとちょっと! またつけるんですか。

この後、消してはつけ、つけては消しを繰り返してました。
フリーウィルではなぜか、同じことを繰り返すことがよくありますね。

25KB
「おーよしよし、冷たかっただろ。気づくの遅くてゴメンな」
「あぶあぶ」

20KB
そしてミルクをあげます。
さっき飲んだばかりのような気がしますが。

19KB
じーっと観察していて初めて気がついたんですが、こうして抱っこしているだけで社交は上がっていくんですね。
抱きしめる、などをしないと上がらないと思っていました。

19KB
「うまいか?」
ってまたミルクですか……。

23KB
満腹になったところで、今度はおねんねの時間です。
ラルフさんも眠かったみたいで、すぐベッドに入りました。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus