ボイド家: 15 - おむつ

23KB
緑の煙が出てきました。
おむつは換えてくれるのでしょうか?

20KB
ラフィーナが泣き叫ぶ声で起きたラルフさん。

18KB
ええっ、行っちゃうんですか?

23KB
お腹すいてたのですね。まあ、それは仕方ないということで。

というかフィオナさんはどこに!?

20KB
「これはこの前読んだしー。あ、ひ○こクラブ今月号は読んでないわ」
……本を読もうとしてました。
育児書読んでも実践しないと意味ないですよー。

20KB
「よしよし、大丈夫だよ。泣かないで」
ラルフさん、子どもには優しいですね。
フィオナさんの妊娠中のことを思うと。

20KB
でもミルクは別にいらないんです!
おむつを換えてあげてください。

18KB
「うぎゃぁー(おむつー)」
「どうしたんだ? まだ足りないのか?」

17KB
じたばたじたばた
「うぎゃああああん(ちがうーだからおむつ換えて)」
「でもミルクはさっき飲んだろ?」
一向におむつのことを気づく気配がありません。

23KB
「しかしくっせーな、ラフィーナ」
なら換えてあげてー。赤ん坊の泣き声は聞くに耐えないんです!

18KB
スタスタスタ

また放置かよー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus