ボイド家: 16 - プレイヤーのささやかな幸せ

19KB
「もしもし社長? あたし子ども出来たじゃない?」

20KB
「それで、ちゃんと世話をしたいので、専業主婦になりたいと思います」

有給を使ったりベビーシッターを雇う手もありますが、やっぱりフィオナさんもしくはラルフさんが世話してるところを観察したいので、フィオナさんには辞めてもらうことにしました。
というか仕事辞めるのにこんな軽くていいんでしょうか(笑)。ま、シム世界だしいいか(笑)。

22KB
前回あの後、ラフィーナはラルフさんがちゃんとベッドに入れてくれました。
フィオナさん生んだ直後以来のラフィーナのお世話です。
そして今ラルフさんは仕事中。ラルフさんにはちゃんと稼いでもらわないと。

20KB
「はい、ミルクでちゅよ~」
「……(ミルクもほしいけど、おむつ換えてくれよ)」
ラフィーナの顔がすさんでます(汗)。
おむつ引っ張りすぎですみません。

12KB
初「抱きしめる」コマンド発動!!
やってくれるんですね~! 嬉しいですv

15KB
「ラフィーナ、あんたなんて臭いなの!」
まあ昨日からずっと汚れてますしね……。

22KB
また育児書を読み続けるフィオナさん。
どうしても放置は気になりますよ~。

33KB
そんな頃、請求書支払うのを忘れていて回収業者が来てしまいました。
パッチ使ってないので、催促が来たときに指示するようにしてたんですが。

20KB
ラルフさんも仕事から帰ってきましたが、寝不足気味だったので気絶しちゃいました。
お疲れですm(__)m

14KB
そしてこんなウィンドウが現れました。
いえいえ。なんか今回、ものすごく長かったですよ。
やっと後1日かと同時にえ、まだ1日あんの?という感じです;


ちょっと記憶が曖昧なのですが、気絶から目覚めてまた一眠りした後ですかね。
18KB
初「遊ぶ」コマンド発動!!

18KB
ぐにぐに
蝿たかってますが。

19KB
「そ~れ~」
嬉しすぎます(;∇;)
やっぱり赤ちゃんには笑っていてほしいです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus