ボイド家: 11 - お腹すいたー、眠いよー byフィオナ

19KB
「お、レストランの無料クーポンが来てる。ラッキー♪」

って夜中にそんな格好で外に出ないでください。
夜はどの季節でもたいてい冷えますからね。
心配をする理由は……ピンと来てましたか?(前回眠がってるという分かりにくい伏線張ってました/笑)

16KB
そうです、フィオナさんご懐妊です!

それともう一つ心配事が。
10KB
いつものごとく、ハラ減り状態だったのです……。

21KB
ってまだ寝ないで下さい!

18KB
ポコンッ

20KB
「フィオナのために何か作ろう!」

しかし残念ながら冷蔵庫が空でした……。
ラルフさんっていつもから回ってるなあ。
食材を買いに行く暇も配達してもらう暇もないので、冷蔵庫買い換えました。

24KB
作ってる暇もなくなったので、ゼリーを出してもらいました。

24KB
べちょっ
やっぱり気絶しちゃいますよね。

18KB
ラルフさん、本日3度目のバスタイムです。
(前回から日は同じです)
きれい好きなのではなく、単にだらしないので汚れやすいのです。

フィオナさんはなんとか少し空腹を満たせることに成功。
そして寝付いたと思ったら……
23KB
……おーい。
フィオナさんを寝かせてあげてくださいよ。

23KB
フィオナ「もう何回目だと思ってんのよ!」
ラルフ 「っるっせーな。今いいとこなんだよ!」
ラルフさん……いい表情してます(笑)。

28KB
軽く夫婦喧嘩してましたが、朝になってようやく二人そろって眠ってくれました┐(´ー`)┌

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus