ボイド家: 10 - すれ違い

18KB
結婚後もいつものように、夜明け前から出勤です。


時間進めまして、二人帰宅。
19KB
帰宅後の日課。
まずバスルームへとやって来る二人です。

32KB
真ん中で分割してたんですが、壁壊して部屋をつなげました。
2階あった寝室も全て1階に集めました。

20KB
日課を終えた後、一人踊るラルフさん。
フィオナさんが指を指して笑ってます(笑)。

22KB
フィオナさんがステレオを消したにもかかわらず、踊り続けるラルフさん。

16KB
フィオナ「なんか妙に眠いのよね……」
どうやら寝たかったようです。

18KB
でも嫌がらせのようにステレオの電源を入れるラルフさん。

23KB
今度はちゃんとベッドで寝ました。

が、
24KB
またパソコンをつけてフィオナさんを起こすラルフさん。
フィオナ「うるさい~。いい加減にしてよ」

18KB
またソファで寝るフィオナさん。
フィオナさんが寝た直後って、何故かラルフさんが凝視してます。
結婚前と逆転してますね。結婚前はフィオナさんがかまってオーラ出してたのに。

18KB
あきらめて本日2度目のお風呂。

20KB
ラルフ「イェ~イ」
やっぱりその後は遊びます。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus