ボイド家: 09 - 結婚式

微妙にセリフが入っている無声映画風。
水城家ジェシカに引き続き、バンダナしたままのラルフさん……。

29KB

26KB

20KB

25KB

20KB

25KB

19KB

21KB

26KB

15KB

18KB

16KB

16KB

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

わ~~~
すごい!すごい素敵です!
本当に映画の字幕みたいですね。
フィオナさん幸せそう…。
あまりに素敵なので、結婚式なのに新郎がバンダナだったり
壁にのめりこんでたり、式の最中に枕たたきしているのも
あまり気にならなくなりますね(笑)

ケイトちゃんは
やっぱり個性的な感じに成長していっていますね…。
髪型似合います☆
それから、ケニアちゃん!同じシムで、ものすごい親近感が…!
そのケニアちゃんに惚れているアレックくんにも親近感がわきました(笑)

褒めていただきありがとうございます!
すっかり忘れてました、壁にめり込んでたの(笑)。
いい雰囲気はなかなか続きません。
そこがまたシムの面白いところなんですけどね。

成長するにつれて、私は違和感がなくなっていってます。
慣れってある意味怖いですね(笑)。
髪型似合うと言っていただけてよかったです。

親近感! ありがとうございます~。
私も気づいたとき嬉しかったです^^
オンラインゲームじゃないのに、こうして別々に遊んでて同じシムが出てくるって不思議な感じですね。