ITF RH編: 69 - プライムモチベーター [ユートピア]


コナーの髪型を変えました。
後ろの黒い壁と被って判りにくいですがあはは…;、コナーがすんごい可愛かったのでこの画像を選びましたw

TSR の Cazyさんの作品です。一応元ネタあるシムは髪型選びに悩むな…。
クラークも全然違うといえばそうだけど、ごく稀にああいうちょっと長めのくるるんな髪型してるときがあるのですよ。それが普段の何割増しかに可愛くてハート ginkoさんの髪型見た瞬間採用でしたw

ま、似合えばなんでもいいですよね!(笑)


コナーの元にもイマジナリーフレンドが届きました。
現実化させるかは未定ですが、虹の石はすでに入手済みなので、もしそうなっても OKw


人形はテスと名づけました。女の子で。
シーズン10 見た方ならピンとくるかとw(限りなく可能性低そうですがw) 続柄無視ですが合ってるなと思って。
シーズン11 のコミックとアニメ「ヤング・ジャスティス」でコナーのガールフレンドになるらしいメーガンのほうがいいかな?


コナーの様子を見つつ、レックスは特質チップ作りに励みます!


自分は手が放せないのにコナーと遊ぶクラークに嫉妬するレックス…なんちってw


夜になり、プラムボット二体製作しましたよ!
お値段それぞれ§5,000 オーバーの労働ロボと感情ロボ。これで昇進できるはず!


仕事が終わったクラーク、マーシーにマッサージしてもらっていたのだけど、これは効くのかどうかw
スーツ凹まされそうw


その後クラークはコナーに話し方を教えてあげます。
レックスはひとつ特質チップ作り間違えてたので、もう一回ボット製作台に向かってますあはは…;


凄まじくメタル率が高いこの空間ww


プラムボット売却しにボット屋へ~。


これでボット組立工のトップになりました!!!
ボーナス§5,000 もゲット。
自営業でトップまで行くのって初めてかもしれない♪ ボット組立工は商品の単価が高いので、難易度は低そうですね。


でもまだ「昇進に必要な資金」が表示されてる…!
§48,732 ってまた多いな…。
これ達成したらどうなるんだろう。表彰されるとか? それとも何もなし?

とりあえずトップになったので、ボット製作は一旦休止して、その他偉業の達成を進めようと思います。
何かお金が必要になったときに、その§48,732 達成目指せばいいかな。


ベビースイングを使ってみました~♪
実はあまり期待してなかったオブジェクトだけど、これは可愛いふふふ(ホントそればっかりですみませんw)


マーシーに揺らしてもらっています。


意外と振り幅が大きいのですねw


さて、突然ですがクラークもレックスも未来のキャリアを極めたし、そろそろ現在に戻ろうかなと思います。
皆でオアシスランドの公民館(ベースキャンプ)に向かいます。
子守ロボ入れてると、やっぱりマーシーがコナー抱っこしてしまうなw


とぅ!


コナーは下の階で床に降ろされてたんですけど、


ちゃんと一緒に戻ってこれました!

…あれ? ローリングハイツの植物がユートピア化してるーー!!


しかも自宅だけじゃなかったし;
ユートピアに長居しすぎた? どうしよう…。

でも一度セーブしてメインメニューに戻り、もう一度読み込むと――


元に戻ってました。ホッホッ
焦るわ~。


それからマーシーの特質チップ消滅問題ですが、今回は7つの特質チップ全て損なうことなく行き来できました!
やはりひとつ消えてしまったのは、スロットのアップグレードが関わっていたように思います。2つ未アップグレードだったのに、最後の1つだけしか消えなかった謎は残りますが…;

最初の頃に作ったプラムボットでご注意、って感じですね。スロットのアップグレードは、現在でするのが良さそうです!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus