ITF RH編: 67 - シムロンVへ光速トラベル/コナーの誕生日 [ユートピア]


ついにクラークが、宇宙探検家のトップになりました~!!
ビーム司令官という聞きなれない名称ですが、何か元ネタがあるのかな?


昇進と同じくして、このようなチャンスも出てきました。
ダークマターを集めて正八方体を作る???

ダークマターって集められるの?ん?


そのほか、「スターダストを集める」や「シムロンVへ光速トラベルする」という願望まで出ていました。
もうスケールが大きすぎて何が何やらw


天文台をクリックしてみると、光速トラベルのコマンドが増えていたので、試してみましょうかね!


超早起きした明け方に出発しました。まだ月が出てる!


今日は早いものでコナーの誕生日でもあります(赤ん坊2日設定)。
クラークが帰ってきたら、誕生日会をする予定!


謎の光とともにクラーク帰宅!


旅行中にスターダスト4個とダークマター5個発見したらしいw
どちらもシムロンVへの光速トラベルで入手できたんですね!
『シムロンV』って星の名前なのかな?


ダークマターはこんなんでした。
どんな形状にするか考えるの苦労しただろうなw


スターダストは瓶に集めてきたのですね。綺麗な色合いハート

これ、それぞれ中々のお値段でしたよ。
ダークマターは§1,500、スターダストは§2,000。
ビーム司令官しか取ってこれないというレア度を考えると安いかもしれませんけどね。


それから天文台の中で正八方体を作って、チャンス完了しました!
ダークマターの数は減ってませんでしたよん?
いいのかな~と思いつつ、減らなかったのは嬉しかったですけどね! 報酬の代わりかな。


さあ、コナーの誕生日会を始めましょう。
バースデーケーキを取り出してもらいました。

がっ!
料理合成マシンから取り出したバースデーケーキでは成長できない模様;
「ろうそくを吹き消す」コマンドが出てきませんでしたorz


購入モード見たら、普通にベーカーステーションで作れるバースデーケーキもあって、「そこにもあったんかい!」と拍子抜けたw


でもここはいつものバースデーケーキで。
次の誕生日はクラークに手作りしてもらいましょう(*^_^*) コナーも食べれるしね♪


マーシーにコナー取られてしまった親二人シンクロしてて笑ったw


おめでとう~!
レックスからの遺伝なのか、禿頭で成長しましたねw
幼児用のカスタムヘアー入れてなかったので、とりあえずストア品の髪型をかぶせてみました。


ぐおおお、可愛い~~~~(*´∇`*)
ちょっと鼻の下長いのでフキダシのアイコンがマヌケなお顔になってますが、成長したらちょうどいい位置に来ることを祈ってそのままですw
たぶん口だけレックスなんじゃないかなと。全体的にはクラークにそっくり!

コナーはドラマならレックス、アニメとかならクラークに似てると思うんで、どっちに似てくれても良かったんですが、きゃわわ、と溺愛できるのはクラークのほうなのでwクラークに似て嬉しいハート
まあ、レックス寄りだったとしても可愛い可愛い言ってると思いますけどねw

激しく余談ですけど、シーズン10 でのレックスの子役は可愛すぎてきゅんきゅんでしたよw 金髪に近い赤毛で髪の毛くるるんで超色白でそばかすときたらね…たまらんw


完全にマーシーがコナー独占状態w


いやーん、可愛い~~ハート ほっぺたぷにぷにしたいw
プレイしてても、画像見返しても、可愛い可愛い言ってしまって、妹に「またか」と呆れられてますw

この髪型でいいか、とも思ったけど、


やっぱりカスタムヘアーに変更しました。また後で違うのに変えたりしますが、これは Newseaさんのです。
眉とチークはお馴染み Simple Lifeさん。

あまりにクラークそのままなので、しかも目の色は青、いっそ Kal-El (クラークの birth name)と名づけたくなってきたりしてw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus