ITF RH編: 63 - 虹のお宝ざっくざく~ [ユートピア]


本日、クラークはステージの夢により、束の間の幼稚さを得ていましたw
これまではドリームポッドで特質入れ替わっても、特に行動に変化が見られることはありませんでした。


でも今回は、鏡で遊んでいるのを目撃!w

(あっ、レックスの「正気でない」追加により、着る服がめちゃくちゃになったことはあったか!
ま、それは置いておいてw)


やっべ可愛いわ百面相ふふふ
画像撮りまくってしまいましたw



今日のレックスは労働特化ロボを製作。§6,536 で売れましたよ!わーい

これは以前と同じ未来テク品質・特質チップだったのですが、§594値段が上がってました。
以前は§5,942だったので、「プラムボットの開拓者」達成特典は 10% アップなのかもしれないですね!


これでボット組立工レベル9へ昇進!
「テクニカルビジョナリー」となりました。
トップまで必要な収入は、§24,934 です。ここは究極ロボを作って一気に残りを減らすとしますか!


クラークも「銀河の師」に昇進し、同じくレベル9になりました!
二人ともあとひと踏ん張りですね!

それにしてもクラークはオリオン座付近まで行ってたんですねw
随分と遠くまで!


飛んでさらに翌日のユートピア滞在6日目(初日の日曜は半日もないので入れず。今回進むの速いw)。


朝からクラークはマッサージチェアでまったり。レックスは特質チップ製作中。


ふふふ、気持ちよくて寝てしまったようだハート
これも体力回復しすぎなくて起きてくれるので良いと思った点ですw


究極ロボ2体目製作!
一気に§14,489 を稼ぎましたよ~にやり
昇進まで残り§10,445!


今日は土曜日なので、クラークはお休みです。
今度はクラークで虹の小さな山を掘ってみようと、再び『鉱山』にやって来ました。


何が出るかな?


イヤッフー!
これはクラークより私が大喜びだったと言えるw


なんと大量の金を掘り起こしたのです…!!
すぐに売って、§2,969 もの現金ゲット!

ディストピアの裂け目探索ではなんでアイテム入手できないんだろう、と思ってましたが、まさかユートピアに用意されていたとは!
ディストピアではゴミの山があったから、というのもあるんでしょうけど、ゴミの山じゃいまいちワクワクしませんよねw
虹色のチョウがたくさん生息してることと言い、お金を稼ぐにはユートピアですね!


さらに探してみましたw


今度はニジイロクワガタ来たー!!
これも虹色のチョウと同じく、ベースゲームから存在してるらしいですが、捕獲したのは初めてだな!
グラフィックがクワガタには見えないのは残念w


それから宇宙船に再び入るべく、久々に鍵の発掘作業もしました~。
空のグラデーションが綺麗(*^_^*) 地面や草は雪に覆われてるので、全体的にピンクになってて可愛いし♪


虹の小さな山は、夜のほうが見つけやすいですね!
不毛の地一帯にもありましたよ!
これだけあちこちにあるのに、前回来たときは全く気づかなかったな;

不毛の地方面では虹の小さな山を2つ発掘したのですが、


手に入れたのはどちらもニジマスでしたw
確かに名前に「虹」が入ってますけど、ほかと比べるとしょぼいですねw

虹の小さな山から見つけられるのは、「虹」が付くアイテムと大量の金なんですかね?
ほかにも何かゲットできないか、また見つけたら掘り起こしてみようと思います♪

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus