ITF RH編: 61 - 偉業の彫像を見にレガシーパークへ/ホロペットコンプリート! [ユートピア]


月曜の朝に作った料理関連ロボが、ようやく未来テクノロジーレベルまで到達しました…!
実に長かった…。
こんなに友好度上がったのって初めてかもしれないw(ほぼチューンアップのみw)


二人ともおつかれ~。
値段は§4,342 でした。以前ハイテク品質だったときは、§3,685 だったので、§657 のアップです。いまいち苦労に見合ってない気がするのですが…うー



さて、今日はレガシーパークに行ってみました。レックスの彫像を見るためにw

まずはクラークを向かわせたところ、レックスの子孫がいたのでご挨拶~。
その後クラークは仕事の時間が来てしまったのですけどね。


レックスも到着し、自分の彫像を眺めますww


すでにタイムキーパーになってるのに、「タイムキーパーの像としてその名を永遠のものにする」願望が出るって今更じゃない?
もっと早く出てきたら、願望ポイント大量にゲットできたのになぁ。


子孫がいたので、レックスでもようやく挨拶しました!
像になってるからか、セレブのような反応されましたよ。


そしてプラムボットの開拓者の彫像もチェック!
全体的に洋服がダサいですねw 未来の洋服ならもうちょっとマシだったんじゃないかと思うんですがw レックスの半袖半ズボン姿なんてある意味貴重だけれどw

レガシーパークがレックスの像だらけになる日が楽しみですw


次に目指すはレーザー・ハープの偉業なので、輸入ギャラリーで楽器をほんの少し安く購入しました!
定価 950シムオリオンを 910シムオリオンで購入。
他のオブジェクトはかなり割引されてましたが、なんでこれはこんなに僅かなんでしょうw


驚いたのが、いつの間にか車を購入できるほどお金が貯まっていたこと…!


今店頭に出ていたのはこの車。
見比べてみて、どれを買うか決めてからしようと思っているので、まだ買っていません。
それぞれ一台ずつ買う予定ですが、どれにしようか悩むな!


再びレガシーパークに戻ってきました~。
「3人のシムに飛行スキルを披露する」というチャンスを引き受けたので。
一人目は、レックスの子孫のジャックさんに披露~。


夕日をバックにくるくる横回転。すごすぎ!
ジェットパックの動きの中で、これが一番好きかな!


二人目は同じくレックスの子孫のマンヂちゃんに(クラークと話してた子)。
今度は残ってた画像がかっこ悪いポーズだったのは謎w

レックスがマンヂちゃんに飛行スキルを披露中、


クラークとマーシーの仕事が同時に終わりました!
二人とも昇進!
クラーク、キャリアレベル8、マーシーレベル5です。マーシーはレベル4の画像飛ばしちゃったんですが、レベル4は「保安監督官」でした。


昇進に大喜びのクラークを見てたら、勘違いで未所持だったホロペットを持つボット発見!!

すぐに話しかけて、シェアしてもらうことにしました。
確か屋外ではホロペットのシェアをしてもらえないので、


フューチャーラウンジ『エルトゥフ』に移動しました! 病院兼科学施設の隣にある建物。


ふふふ、早速いただきー!


10種類揃ったとのお知らせが出たー!!
うん、本当時間がかかりましたね><
ありがとう! プラムボット君(名前記録してなかった;)。

用は済んだので帰宅ですあはは…;


レックスも帰宅し、クラークに飛行スキルを披露します。
これで最後の三人目。


これも先端テクノロジースキルが報酬になっていて、レックスでは報酬なしなのでチャンスクリアしても味気なかったです;


先ほど手に入れたホロペットをレックスにもシェア!
レックスも 11種類目を手に入れました。


11種類目のホロペットはこれでした。濃っ!(笑)
レックスはこれに固定するかなw


実はマーシーも昇進で新しいホロペットを貰ったんですよ!
ロボモチーフで可愛いですね♪
もちろん、クラークとレックスにもシェア。これで全種類のホロペットが揃いましたよ~!
目標ひとつ達成!にぱっ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus