ITF RH編: 52 - スキッピーを探せ その2 [ディストピア]


天気予報を見るレックス。
ソファ買うお金がないので立ち見ですw

滞在9日目になりました。
チャンスの続きをやっていきたいと思います!


宝くじを確認しに市役所へ~。


しかし残念ながらスキッピーはいませんでしたねぇw


ちなみに当たり番号の確認は出来なかったようで、良かったようなちょっと残念のような複雑な気持ちでしたw


続いての心当たりは天文台。
無重力実験中にポケットから落ちてしまったのかも? とのことです。


レックスも無重力を体験!
が、スキッピーはまたもや見つからず。


いよいよボット競技大会に参加する必要に迫られました!
大会にはプラムボットかボットファンのシムでないと参加できないんですよね。


試しに競技場の見学をしてみましたが、やっぱりチャンスは進みませんでしたw
明日に持ち越しです~。

日没が綺麗ハート


その後レックスはナノマシンを捕獲しに不毛の地へ~。
目的はまだ持っていないレアを求めてだったのですが、虱潰しに探すのも面倒くさくなったので、


ごみの山の洗浄で狙うことに!
ここは一番最初にレアなナノマシンを手に入れたごみの山です!

お願いレア出てこ~い…!


出たー!!にぱっ
しかもこれはまだ見たことがない!

所持品を確認すると、


ウーバーナノマシンでした!
やった~! これは「知覚」チップの材料なんですよ!


作り方を覚えるために、リバースエンジニアリング!
無事成功しましたよ!


これで残る未入手ナノマシンは1つだけ!
現在に戻る前に見つけたいと思います!



クラークのほうは、本日昇進しましたよ~。
ムーンウォーカーになってからは、ドリームポッドでブースターさせることなくのんびり仕事してもらってます。
今回は惑星探査員ですか! 火星とか行っちゃうのかな?

って勤務時間内に行って帰ってくるって出来るのか謎ですけどねw
きっとワームホールとか?、どこでもドア的な装置があるんでしょうねw


宇宙探検家ですし、今さらですが、宇宙トレーニングクラスを受けてみました。
実はこれもルナー・レイクスのデータで受けたことがあったのですが、ワールド移住によりリセットされてしまったものだったんですよね。
ちなみに宇宙トレーニングクラスは、先端テクノロジースキルもアップします。

追加コマンドは、「月面ジャンプする」と「月面着陸を祝う」の2つ。
ポップアップに書いている「月面反射通信のやり方」ってなんなんだろう?


月面ジャンプは、その名の通り月面にいるかのようなふわっとしたジャンプを飛べるようになるんですよねw
めちゃくちゃすごいことですよねw


くるっと一回転も出来ちゃいます。
ま、クラーク(スーパーマン)なら余裕でしょうけどねw


これは月面着陸を祝うw
2つともこのコスチュームにぴったりな行動ですね!w



そしてマーシーも「センター磨き係」に昇進しました!
天文学者と違ってボット競技場キャリアは、勤務時間がころころ変わって大変だな~。

レベル2の「スクラップオーガナイザー」では、送迎車が来ないバグに見舞われてたんですけど、昇進して直ってホッとしました。


いつの間にか出勤時間すぎてて、ウィンドボードで慌てて仕事に行くマーシーの姿は何度も見ましたあはは…;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus