ITF RH編: 47 - ちょっと目を離した隙に [ディストピア]


見事な夕焼け!


仕事後、クラークを EP-XI輸入ギャラリーに向かわせました。
ここでの買い物にはまってますw


到着すると、レックスの子孫発見!
赤毛の3人がそれです。若年か成人か判らないけど男性1人と、ティーンの女の子2人。


この子もっさり、って感じだったので、眉毛と髪型変えましたw
右が変更後です。
まだ一度も話しかけたことはありません。次回のユートピアで挨拶してみようかな。

商品物色しましたが、今日は特に欲しい物がありませんでしたね~。

それから左上のコマンドでレックスの様子を確認。


すると「車で抱きしめる」と出てて吹きましたw
未来にいる間にもクラシックカーの補修を進めようと、庭に出してたんですよね。

すぐにレックスにカメラを移動したら、


ちょうど車に乗り込むところでしたw
相手は子守ロボの LL-BS2ww(マーシーは仕事中)


抱きしめるっていうか、抱きしめられてるレックスww
でも LL-BS2 は売り物ですのでね~w
ここはやはり、恋人用プラムボットを作れというお達しなのだろうかw

と都合よく解釈するにしても、まだローリングハイツに来て一度もロマンス願望出したことないので、どうしようか悩んでるところではあります。
とりあえず作って、知覚や愛の能力等入れてみて、願望に出てくるか様子見してみるってのがいいかもですね。


で、こっちに気を取られている間に、


ク、クラークが~~~!ガーン
虫食をやってのけましたorz お、美味しかったんか…。


もう、ぼんやりさんなんだから、ってレベルじゃないよw


せっかく合成料理という文明の利器があるというのに!
(この画像は、食事の質を上げてるところ)


やっぱりこっちのほうがいいよね?!
全く見てなかったので、何の虫を食べたのか判らなかったのが幸いだったかもしれませんw


そしてクラークは放射線の実験をしたくなったみたいですw
虫を食べたことで何かひらめいたの?w



さて、ようやく LL-BS2 の品質が未来テクノロジー品質になりましたー!
1回チューンアップする度に1ずつしか上がらなかった上に、チューンアップしても上がらないこともあったので、かなり大変でしたよ~。


ご飯を食べ終わった後、ボット屋に連れて行って売却…!


お値段、§2,409 でした。
LL-BS1(低品質、特質チップは全く同じ)は§1,404 だったので、品質だけで§1,000 も上がったことになります!
今後は時間がかかったとしても、未来テクノロジー品質まで上げてから売ることにしようかなと思いました。


これで「システムエンジニア」になりました~!
ボーナス§1,500 も嬉しいですね!

それにしても、ボット組立工って週給があるみたいなんですが、もらった記憶ないようなw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus