ITF RH編: 45 - 3人のお仕事記録 [ディストピア]


マーシーに「効率化」と「労働ロボ」のチップを新たに付けました!


ふふふ、これでマーシーにもお金を稼いでもらうことが出来ますw
ボット競技場で働いてもらうことにしました!

レックスがボット組立工極めてから…と考えてましたけど、かなり先の話になりそうですからね。


必要能力は、ロボットの効率化のみみたいです。
効率化チップ付けておけば早く昇進できるって感じなんですかね。

画像は初日の仕事を終えたときのものなんですが、最初からずっと「一生懸命」にしていたら1日で昇進できたかも…!
プラムボットにはムード関係ないので。


あっという間に週末は終わって、クラークも出勤です。
仕事着が変わりましたね!
前のブルーのはいまいちだったけど、これはいい!


今日はキャリアの夢を見て、良い夢にしておいたのです。
仕事の効率が最高に高まる!


期待通り、1日での昇進を成し遂げられました!
でもまだ勤務時間は変わらず…。勤務時間が短くなるまで、ドリームポッドでキャリアの夢を見て1日で昇進作戦決行しますw


さて、未来の家を購入するためのラストスパート!
滞在4日目以降にレックスに作ってもらったプラムボットを一気にご紹介していきます。


まずは料理関連ロボ。


このように料理に関連して、釣り師と園芸家、ソーラー発電を付けてみました。
CFG は Chef, Fisher(man), Gardener でw テキトウですねw 釣り師は Angler とも言うそうなので、こっちのほうが良かったかもですね。


お値段は §3,685 でした~!
5つも特質チップ付けてこれは安いかも。前回は2つで§2,318 でしたしね。
レベルが高いチップを付けるべし、って感じなのかな?


ところで、ランダムボタン押しまくってたら恐ろしいものが出てきたw


続いてはこちら。


今度は「知覚」チップ除いたコミュニケーション系チップを投入しました。Emotion の EMO。
愛の能力入れたから、性別分けもしておこうと最後の番号前に M を入れてみました。全部でそうしておけば良かったかもw


§4,394 で売却できました!
順調に値段上がっていってますね!


そして最後はごっついボットを作ってみました。

毎回、自分で色替えしていて、カタログ保存しているんですけど、これは保存し忘れてしまったorz


初めての未来テクノロジー品質で作られましたよ!!
チューンアップなしで♪

OD ってのは、労働ロボチップが英語では Office Drone だったので、その頭文字という適当さです。
ボット大会参加もできる、家計を助けてくれるロボですので、helping family finances で HFF のほうがよかったかしら?(テキトーな英語w) 今度はそっちにしようっと。
って、どうでもいいことなんですけどねw


さすがに最高品質&レベル8、9のチップを付けたからか、お値段 §5,942 になりました!
あともうちょっとで 6,000!
一度、レベルの高いチップから順にスロット全部使ったボットを売ってみたいですね! もちろん最高品質で!


この3体のプラムボットを売るうちに、レックスは「スキャンキャリブレーター」を経て、「回路図スキマー」へ昇進! キャリアレベルは6になりました!

1体売れば1レベルアップペースでしたが、3体目の LL-OD1 ではレベル7昇進には§573 足りませんでした。
これまではプラムボットは単価が高いので結構ぬるめでしたけど、今後厳しくなってくるのでしょうか?!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus