ITF: 18 - 2体目のプラムボット/神秘の鍵 [ユートピア]


ベースキャンプでまた持ってないホロペットを持ったシム発見ー!


仕事が終わったクラークで、シェアを頼みました!

これでレックスとクラーク合わせて、8種類かな…?
スキルジャーナルには、10種類集めるともう1種類くれると書いていたので、あと2種類だと思います!
炎の精っぽいのと、あとひとつでしょうね! でもまだ見たことないと思うんだよなぁ。どんなのだろう?



そしてレックスはクリスタルフラワーを収穫した後も、ボット専門店に戻って特質チップ作りに励みます!


足りなかった空プロセッサ(小)を購入~。
これだけしか売られていませんでしたが、必要数にはギリギリ足りました。

ほかに入手方法ないときつすぎないか? と気になっていたんですが、


ナノマシンをリバースエンジニアリングすると入手できるようでした!


今度は女のプラムボットを作成~!
せっかくなのでスカートを選んでみました♪


プロトタイプ001 より品質は上がりましたが、まだまだ低品質。
名前なんですけど、これからは型番っぽい名前を付けていくつもりですw

LL
レックスのイニシャル。レックスは実は Alexander だから正式には AL なんだろうけどねw
BS
ここにはボットのタイプを。今回は子守ロボの予定なので、ベビーシッターの頭文字w
1
タイプ別作品数を末尾に。

こういう規則でw これで悩まずに済みますし!w


で、特質チップは「有能な掃除人」「子守ロボ」「フレンドリー機能」の3点を付けました!
「有能な掃除人」は基本的には必ず付けようと決めています。


あ! プロトタイプ001 が売れてる…!


昨日まではこうだったんですよ~。
嬉しいやらちょっと寂しいやら…。


そして2作品目の LL-BS1 も早速売却しちゃいます。
早くも一緒に写真撮るの忘れてたっていうね…はは…;


元気でね~!!
良いお宅に引き取られますように…!


また1レベルアップし、「回路インテグレーター」になりました!


滞在5日目は土曜日です。クラークの仕事もお休み!
天文学者になって、クラークは仕事に行くだけの日々が続いているので、日曜日まで居座ろうと決めたのです。前回と同じ頃に、現在に帰りたい願望は出てるんですけどねw


ちっとも減らずに増えていく一方の合成料理たちですw


パジャマのままドーン!(笑)


レックスのためにクリスタルフラワーを集めます!
これは「笑い」をチャージ中。


近くのものに「優しさ」をチャージして、行ったり来たりで。


ブルーは「笑い」でしたよ!


不毛の地方面に来たのは、1つ欠けていた神秘的なかけらを手に入れるためでもありました。


中々揃わなくて、神秘的なかけら3を手に入れたのはお昼回ってましたよ~。
やはりかけらは4つで全部でした。


すぐに組み立てて、神秘の鍵を手に入れました!
レックスも呼んで、いよいよ墜落した宇宙船に乗り込みたいと思います!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus