ITF: 15 - ホロペットをシェアしてもらう [ユートピア]

検証結果を間に挟んでしまいましたが話は戻って。


クラーク、子孫とご対面~!


ガシッ

子孫のケント家は、お母さんとティーンの女の子二人の世帯です。
ティーンの女の子は二人とも同じ髪型をしているので、服で見分けるしかない状態w この子はポーレットという名前の子でした。
あとの二人はまだ帰ってきていない様子。


早速ホロペットチェック!
おお! 持っていない子だ~! 魚みたいですね。


シェアしてもらえないか頼みました。
これでゲット!(*´∇`*)


ポーレットちゃんのお顔は眉がものすごくキリッとしてました。
使用してる眉に合わせて調整してたからですね。

もうしばらくおしゃべりして友好度上げてから帰りました。



レックスもベースキャンプに滞在中のお姉さんとホロペット同士おしゃべりさせて確認!
このピンクの子も持ってないですね!


わーい、順調に増えていってます♪
あとでクラークとレックスでお互い持ってないものをシェアする予定。


ベースキャンプに帰ってきたクラークが、エミットさんにサインを求めていましたw
エミットさんセレブじゃないけど、偉業の彫像が建てられてるくらいの有名人だからなんですかね?

もしかして他に彫像になってるシムたちもオアシスランドに住んでたりしませんかね?
もしいるなら、全員と会ってみるってのも目標に付け加えようかしらw


まだ原因が解っていなかった1回目のユートピア旅行では、レックスはウィンドボードが手放せませんでしたね~(笑)。

(本当は検証結果の代わりに、前回はここまでを書く予定だったw)


さて、2日目です。


朝から下着姿の紫のお姉さんにハグされるクラークw
お姉さんのホロペットは何かな~?


と聞こうとしたらお姉さん、テクノ恐怖症でホロペット嫌いだった模様!><
クラークもしょんぼりw
しかしオアシスランドに生まれてテクノ恐怖症とは生きづらいですねはは…;


それから昨日採集した昆虫を寄贈しに、科学施設へ行ってみようと思います!
虹色のチョウは、所持品で見ると全て同じ値段だったんですが、寄贈する際は同じ値段ではありませんでしたよ!


左奥の背の高い建物が、科学施設と病院がひとつになった複合施設です。
右はバーか何か、遊び場だったはず。撮るのがちょっと早かったですねw


虹色のチョウを探すだけでかなりお金貯めれそうハート


それから、未来の病院では 5,000シムオリオンで赤ちゃんを作れるんですよね。
(画像なかったのでさっき撮ってきたため夜になってるけど)

私、これを初めて見たときに頭をよぎったのが、コナー、つまりスーパーボーイのことでしたw
私はスーパーマンのアメコミ原作読んだことないので詳しいことは判らないんですけど、聞くところによるとこのスーパーボーイ、スーパーマンとレックス・ルーサーの遺伝子を半分ずつ持ったクローンだということでw

……もしかしてシムでも作れるんじゃない? とずっと気になっておりました(笑)。
この前の未来旅行では、§5,000 持ってなくて確認できなかったんですよねーw


あ、やっぱり作れる!?(笑)

そのうちボット製作とか一段落したら試してみたいと思っていますw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus