ITF: 13 - 空の色変化がたまらない! [ユートピア]


目の覚めるような青!!!


うわーすごい!!


エミットさんが「風変わりで、色彩に溢れている」と言ってましたが、その通りですね!


クラークとレックスも到着~!


マップビューを見ると、町の中心に虹が架かっていましたよ!

ちなみにユートピアなオアシスランドに到着した時刻は、前回帰った瞬間の続きでした。
今回は火曜日の 14時台からスタート。微妙に前回の最終日、長居してたんですね。


前回クラークはチャンスで忙しくて子孫に会わなかったので、会いに行ってみることにしました!

ちょっと雑談ですけど、ルナー・レイクスってオアシスランドよりも未来じゃないか? と思ったときに、オアシスランドの荒廃が進んだりして、不毛の地に落ちてる例の宇宙船を再起動させて宇宙へ旅立ち、最終的にルナー・レイクスへ到達…というシナリオもありなんじゃないか、と妄想してましたw
ルナー・レイクスにおいては、未来を過去、子孫を先祖と考えて♪

でもプレイ日記ではややこしくなるのでやめておきますw
あと、この妄想では、ルナー・レイクスにある「サンセット・バレーの思い出」等の「~の思い出」という公共区画がちょっと意味をなさなくなってしまいますね。


色とりどりの木が可愛い(*^_^*)


ケント家の子孫はこちらに住んでいるようです!
普通の未来だともっと寂れた印象でしょうけど、ユートピアだと可愛く感じますね。


しかし行き違いですでに留守になってた…orz
これだからアウトドア好きは…!(子孫に受け継がれてるかどうかは判らないですけど)

ちなみにメニューの右にあるのは、「子孫の家に泊まれるようにお願いする」です。仲良くなったら泊まれるんですかね?


う、わ!! 空が黄色になった…!


見慣れたベースキャンプの公民館も一変! 素敵~!


子孫に会えなかったので、近くにあったこの「鉱山員の公園」に行ってみましたよ。
さらに奥にある釣り場に行って釣りでもしようかと思ったんですけど、


カラフルな蝶が飛んでいたので昆虫採集に変更しました。


非常に希少な虹色のチョウだった…!!!


空が空が!!


不毛の地方面が海に見えますね~(*´∇`*)
ユートピアの夕方最高ですね! テンション上がりっぱなし!


最終的に虹色のチョウ、3匹手に入れちゃいましたよw
ユートピアにおいては全然希少じゃなかった!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus