ITF: 05 - 子孫に会いに [普通の未来]


未来に到着後、レックスはタクシーに乗り、


そよ風トレインに乗り!
(一時停止してしまうと光の線路が消えてしまうので、構図練って撮ることが出来ない~)


ちょっと寂れた住宅街にやって来ました。


こちらがレックスの子孫が住んでいるお家だそうです!
極貧の割には大きなお家に住んでるんじゃないですか!?

ちょっと今更ですけど、恋人も居ない状態のシムでも子孫が存在するんですね!
とプレイ中に驚いたのを忘れてましたw
先にテストプレイしてたキャリコ世帯では独身シムには存在してなかったので、子孫生成のためにそれぞれ恋人作るのめんどくせーなと思っていたものでw
よかった!


ポーチに居た子孫を見つけた途端、


ガシッと熱く抱擁w
コマンド名「消息不明だった子孫と抱き合う」だそうですが、このシムとは明らか血は繋がってませんよねw 顔が自動生成シム。


レックスの血を受け継いでるのは、こっちの二人だと思いますふふふ
最初に抱き合ってたのはおそらく旦那さん。


どうも夫婦別姓になっているみたいですね。
名前をアルファベット表記にしてたせいで、おかしなことになってますがw
そして母と娘は同じ名前なのか! さすが欧米w

この後クラークのチャンスに集中してて放置していましたら、


レックスは子孫たちに怖い話を披露していましたw


遺伝子が受け継がれている子孫ともガシッと抱き合っておきましたよー!(キャラじゃないけどいいのだw)
そのままレックスの女性版という感じですが、破綻なくてホッ。
男性→女性への変更は鬼門ですからねぇ。

余談ですが、レックスは髪がなくなる前は赤毛だったので、赤毛に設定しております。で、宇宙人用の髪型を設定しているのですw
髪がなくなったのは9歳頃で、演じてる子役によっては金髪にほど近い赤毛だったりもするんですが、シーズン1第一話ではオレンジ系だったのでそちらに合わせてます。

この後、クラークにかかりきりになってしまって放置してたんだったかな。画像残ってないのでw
子孫たちと交流を深めたり、チェスで遊んでたりしてました。


再びそよ風トレインに乗って、帰途につきました。
これはかなりグッドタイミングで撮れたと思う!


ベースキャンプの裏手にも駅があります。
って走ったほうが速いくらいの距離だったのに、タクシー使ってましたよねw


ちょうどその頃、ベースキャンプではクラークが合成料理を出していましたが、すでに誰かが作ったのが大量にw
そっち食べたらいいのに~。


すごいメイクのおねえさんたちとご一緒しました。


レックスもご飯食べて、さあ寝るか!


と思ったときにはベッド8つ全部埋まってて二人とも寝られない事態に…。
ベースキャンプ滞在者はプレイ世帯合わせて8人制限にしておいて欲しいですよねはは…;
もちろん、無理やり起こして寝させていただきましたけれども!(笑)

お金貯めて、未来の家も手に入れたいです…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus