ソード家: 76 - 大学生活編エピローグ


オーロラスカイズに帰ってきました!
夕方なのもあると思いますが、曇ってて暗いですねはは…;


新しいお家には薪オーブンも置いていますハート


メルヴィン君とアル君、家に到着!


ちょうどラザニアも出来ました。


皆で食事♪


サンドラが残りを冷蔵庫に入れようとしたら、何かが邪魔で動けないと言われた;

ろくにこの家でプレイもしてないのに、まさか透明の SocialJigTwoPerson があるのか?
と思ったんですが、マスコンで確認しても無く、確か冷蔵庫を買い換えたら直った記憶があります。
この記事までは 2013年6月頃プレイしたものなのですが、その頃ほかの世帯でも冷蔵庫に仕舞えないことが頻発してたんですよね。最近はそういうこともないので、1.55 ~ IP 発売までに起きてた一時的なバグだったりするのかな?


ところでメルヴィン君が、今更「A評価で学期を終了する」という願望を出してきましたw
遅すぎるよ!(笑)


それからアーヴィンの宿題が全く進んでいなかったのに気づいたので、サイクロンさんに教えてもらいました♪


寝静まったオーロラスカイズ。
まだここに引っ越してきて1日目なんですよねw


本日は三日月でした。


!!!
ギャーブレアさんの寿命が~…!ガーン
ということは、サイクロンさんもお迎えが近いってことですよ…。続き遊ぶの怖い…><


日の出です(*^_^*)


ひゃー美しい!(*´∇`*)


仕事は昼からで余裕のあるアル君が朝食作りです。

そうそう、メルヴィン君とアル君の給料もちゃんと上がってましたよー!


メルヴィン君は、時給 §50 から§117 へ!


アル君は、時給 §25 から§62 へ!

アル君はまだキャリアレベルが1なので、一度辞めて改めて就くと学位特典でレベル4から始められるはずですが、のんびり1から上げていこうと思います。
スキルでもそうですが、レベル5くらいまでは上がるのがあっという間ですし、寿命設定は「長い」なので、アル君大人の中で一番若いしそんな急ぐ必要もないですしね!


皆の卒業証書を並べてみたハート おまけでビジネスも載せてみました。
ちゃんとひとつひとつ違うのがいいですね! 私は科学&医学のゴージャス感が好きw
普段は各自の部屋に飾っています。


という訳で、ソード家の大学生活編はこれで終了です!
メルアル編は初回と比べてだいぶ短かったですねw

次回からは「オーロラスカイズ」というカテゴリに移して更新していきたいと思います。続きプレイしていないので、しばらく先になってしまいますが…。
いつもながら気長にお待ちいただけるとありがたいですはは…;
サイクロンさんの寿命が迫ってそうなんでプレイするの怖いよ~…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus