ソード家: 73 - 水・木を駆け足に

さて、水曜日です。


昨日は隙間なく葉が詰まっててすごく綺麗だったのに、もう今日になると、一部の葉が落ちて枝が見えていてちょっと残念な風貌に…。


あっという間に夕方ですw


日が沈みますふふふ

ああ…特筆すべきことがないw


メルヴィン君が「人気者」になったということくらいですかねw
でも「有名人」の前に人気者って珍しいかも。私の経験上、やっぱり上から順に取得することが多いので。
考えてみれば、どこかのパッチかデータセットから、知り合いの特質をいつの間にか全部知ってるってことが目立つので、ちょっとお得なバグに当たってるのかも?;


明日はテストなので、本日が最後の授業。


だというのにメルヴィン君は寝て!w


お昼からのアル君は料理番組を見て、もう少しでレベルが上がりそうだった料理スキルをアップします!


ほとんど仕事行けてないのに、もうレベル8!
卒業後、トントン拍子に昇進していけるといいな!


苦行もこれで最後だ!


メルヴィン君が学生会館に残って、なんかバーチャルリアリティ?を体験する装置で遊んでいて笑いました。何故気取ってるのw


うわー天気が悪くなってきた!


アル君まだスケッチしてるよ~。早く書き終わっちゃおう!


ところでスケッチって、ストリートアートスキルも伸びるんですね。
一回ストリートアート描いたことがあるので(プレイ日記ではその様子カットした模様)、増加量はかなり少ないようですが。


アル画伯の今週の絵はこちら。
うーん、成長が見られないw


アル君が帰る時分になると土砂降り!
でも虹が出ていました。


寮に戻って、メルヴィン君と一緒にテスト勉強することにしました。
でもメルヴィン君、スマホ?!
スマホで勉強できるなんて知ったのはこの時が初めてでしたよw
すぐ終わっちゃったので、改めて教科書で勉強してもらいました。


するとついに二人が友達にー!(ポイントはアル君の「誰かと友達になる」願望が叶った)
目標クリア出来てよかった!

あとはテストを迎えるだけ!


いよいよ金曜日です!


ブイーン


朝のこの空気感がいいなぁ(*´∇`*)
二人ともテスト頑張ってね~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus