ソード家: 72 - 大学ワールドに居るらしいアーヴィンとアル君のご両親


キャー、紅葉が綺麗!

でも今回の大学到着時に夏の期間を延ばしたはずなんですけどねあはは…;
落ち葉が鬱陶しいから秋にしたくなかったのに!
落ち葉の山とイグルーでウフフ実績達成したので、落ち葉が積もらなくなる MOD 入れようと思ってますw

さて、今日はちょっと気になっていたことを解消しようと思います。

前回の卒業式で、アーヴィンとアル君のご両親を招待しましたが、人間関係欄では大学に来ているらしい表示になっているのに、どこにも現れませんでした。
ホームワールドから招待したシムは、卒業式が始まる時間になると、スタジアムにすぐ現れることがほかの世帯で大学プレイして判りました。ソード家がスタジアム到着前にもし来ていたのなら、一番先に入ったミランダより先にスタジアムから出てくるはずなんですが、それもなかったということはバグってたみたいですね。

まあ、それはいいとして、


問題は、アーヴィンたちが未だに大学ワールドに居ることです!


大学ワールドに居ないシムは、普通はこんな風に暗くなってるんですよ。
これは世帯だけの表示ですが、アーヴィンが居ません…。
いやー、バグ嫌だ~うおー

(どちらもアル君から見た人間関係)


「よく来たね、アーヴィン」
「お父さん、ひさしぶりー!」

とりあえずアーヴィンを招待してみました。
これで帰らせたら大学ワールドから居なくなるかな? と思って。

でもこうして大学に来ているのは、アーヴィンであってアーヴィンでないんですよね;


なぜなら、家に居る間に、アーヴィンの洋服を変更していたから。なんかすごい顔してるけどw

アーヴィンの洋服: chocolatte*simsさん

ホームワールドから卒業式に来たシムは、無事到着できた場合、スタジアムに入る前にフォーマルになるんですけど、それがこちらでは設定した覚えのない洋服なんですよねー。だから顔は同じだけど別人みたいでちょっと嫌だったり…。


「息子」表示のままだったのはホッとしましたけど、この時点でも世帯欄には居ません…。


話し終わったらコーラ飲み始めたメルヴィン君に吹いたw
今どうしても飲まないといけないの?w


早く結果が知りたかったので、すぐに帰しましたはは…;



今度はアル君に授業終わった後、ご両親呼んでもらいました。


お父さんのマリオさんとキックバッグを始めたアル君。
(私が指示したんだったかな…/忘)


華麗なる(?)アル君のキックバッグ姿!w


気がついたら辺りは暗くなり、スポーツスキルが2に上がっていました。
体格そのままなのに地味にスキル上がってるのに驚き!


お母さんのアニッサさんは、学生から大人気です…!
いつの間にか「好かれやすい」取得してるとか?


アニッサさんとも話さなくては! とアル君に向かわせたその頃、


マリオさんが真っ裸で闊歩してたww
僅かな隙に一体何が起きたんだよ!w それとも、これが杖持ち老人流ストリーキングなのだろうかw


帰るときにはちゃんと服着てくれましたがw


これでひとまずはこの3人とも、暗い表示に戻りましたが、


アーヴィンは相変わらず世帯欄にはいませんでしたorz
おそらく大学での表示だけおかしいだけで、ホームワールド戻ると関係なくなると思うのですが、このバグ、地味に精神的に来るよ…はは…;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus