ソード家: 71 - 歓迎会でジュースポンと卓球


オリエンテーションに出発です!

そういえば家に持ち帰ってたキャンパススクーター、持ってくるの忘れてました; だからアル君はミランダカラーのスクーター。
管理センターで貰った追加資金で買ったし、寮に置いておこうと思ってたのに!


今回メルヴィン君の先生は、前回のアル君の先生でした。
ランダムで決まっちゃうんですねあはは…;
ちなみに大学マスコットも、ギャリソン君じゃなくなってました…。
学生の場合は専攻変わっててもいいけど、教授とマスコットは固定にして欲しかったな。なんかの MOD の影響かもしれないけど。


植物シムちゃんを学生会館に呼び出して、親睦を深めます!
「卒業を祝う」をしたら、何故か握手しながら証書を取り出してお祝いしてましたw
長々握手してるもんだからか、「もう離して」って感じで最後はちょっと嫌そうに握手を解くのに笑いました。

サイクロンさんたちの卒業後、フリーウィルに任せずコマンド見たりしておけばよかったなぁ。
たぶん卒業ムードが続いてる間は有効だと思うんで、帰ったらやってみよう!


ジュースポンで遊ぼう!
コップにピンポン入れたら、入れられたほうがジュースを飲むゲームらしい。
飲むジュースはポンジュースなんじゃないかと思っちゃいますねw


おお! 一番手前に見事入りました!


内股アル君可愛いハート


五分五分って感じだったんですが、アル君の負けのようです。残念。


メルヴィン君もシャンノンと卓球始めました!


ああ~w
じっと見てると、シムって基本、振り遅れてますよねw


そして激しく今更ながら、スコアボードがちゃんと変わっていくのに気づきましたw
この画像時点ではメルヴィン君が1点多いですが、


シャンノンの勝ち。


それにしてもシャンノンの筋肉すごいなw


「植物シムってハーブ持ってるんでしょ? もし良かったら、ハーブくれないかな?」
「えー、どうしようかな」

「ハーブを要求する」ってコマンドがあったので試してみたw


友達になってないと貰えないのかと思いましたが、あっさり貰えました!
種類はバズベリーでした。


こんな感じで各々適当に過ごし、今回の歓迎会は終了。
アシュレイからパーティの誘いが来てましたが、またどうせ居ないだろうと思って行きませんでしたw


前回シングルベッドを2つ削除して、ダブルベッドに変えたせいで、あぶれるシムがあはは…;
ミランダとアル君が使ってたベッドにはすでに誰かが寝ていたので、とりあえずシングルをひとつ追加したものの、学期中誰かしら一人はソファで寝てましたね。何故だ!


いよいよ授業が始まります。


昨夜アル君が作っておいたラタトゥーユを朝食にする二人。
そういやこの二人の大好物なんでした。忘れてたw


それにしてもこの腐った落ち葉の山ヤバイw
ルームメイトが積極的にかき集めてくれるのはありがたいけど、ついでに処分もしてくれないかなw


はい、あっという間に本日の授業終了!(笑)
植物シムちゃんがゾンビになってましたっ><

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus