アイランドパラダイス: 10 - ジーナとジェフェリー、ラ・コスタ・ベルデへ一泊

トビーとミヤビがリゾートで一泊した後、この世帯でもいよいよリゾート経営始めようかと、


デフォでお試し経営できる「ホバートの隠れ家」を購入しました!
タダなので購入ってのもおかしいですが。

プレイ日記サイトさんを拝見していると、そんなに難しそうじゃないようなので思い切って♪
でも、実績の「7日間、0星リゾートを経営する」を達成しようと、始めのうちは放置してましたあはは…;


が、ホバートの隠れ家は最初から2つ星なんですよね~。
数日経っても星1個半から減らせなかったので、このリゾートを0にするのは諦めて、実績達成用に、発見した島に一からリゾート始めてみるほうへ切り替えました。


ちなみにこちらがホバートの隠れ家。
こちらも、せっかくオーナーになったので残しておきますよ! まずはここで経営に慣れたいと思います。

とまあ、今回はリゾート買ったよ報告だけで。本格的に経営始めるのはもう少し後になると思います。



さて、今度はジーナとジェフェリーで別のリゾート「ラ・コスタ・ベルデ」に泊まってみようと思います♪
スペイン風の建物ですね! これでデフォルトのリゾートは出揃いましたよ。


「ラグジュアリースイート1泊お願いします~」

今回はスイートのほうに泊まってみることにしました。


そうするとまずは部屋の確認に行ってました!
タワーのときもそうしてくれれば良かったのに。


遊ぶところといえばプールくらいしかないので、自分で経営するときはもっと遊べるオブジェクトを増やそうっと!


水の掛け合いできゃっきゃうふふw


ちっちゃい滝のようなオブジェクトは装飾品じゃなくて、遊ぶことも出来るよう!


「はぁ~極楽極楽」

温泉と間違えてる台詞になっちゃったけど、気持ちよさそうですね!


これも二人で遊べたらいいんだけどな~!

ひとしきりプールで遊んだ後は……


パラダイス島名物の巨大石像の後ろでいい雰囲気にハート
(まだリゾートの敷地内です)


「ジーナ、Can I ask you a question?」
「ん? なに?」

なんで半端に英語やね~ん!w もうプロポーズ台詞ネタ切れなので;


「Will you marry me?」
「えっ、ホントに私でいいの!?」


「じゃなかったら訊かないよ」
「もちろん yes! yes! yeeeeeeeeees!」

婚約おめでとう!(*´∇`*)
いやー、まさか婚約しちゃうなんてねw

この世帯で結婚とか考えてなかったんですけど、昨日トビーとミヤビがリゾートに泊まった瞬間、ミヤビ以外の3人がプロポーズ願望を出しまして。それじゃあもう婚約しておこうか、となりました(トビーたちはミヤビが願望出してから考える予定)。
とりあえずしばらくは婚約のままにしておくかもです。

本当は鮮やかな夕日の中でプロポーズしたかったんですけど、パラダイス島はデフォで空が赤く染まることってないですからね><
これでパラダイス島で遊ぶときだけ、ライティング MOD 入れようと決意しましたよ~。


はじめて~の~ウフ~きみとウフ~フフフッ

すみません、ふざけすぎですねはは…;


二人が寝てる間に清掃のシムが来て、見てるこっちがなんか気まずかったですw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus