アイランドパラダイス: 09 - トビーとミヤビ、スパークリング・サンドへ一泊


前回開催していたジェフェリーのささやかなパーティーが終わりました。
これからトビーとミヤビで、リゾートに泊まりに行ってみようと考えています!


選んだのは、停泊中の港から一番近かったスパークリング・サンド。
ここが一番高いリゾートホテルなんですかね?


早速チェックインといきたいところでしたが、フロントのシムがまだ到着してませんでしたw
なのでスマホで各々暇つぶしする似たものカップルw


「スタンダードタワールームで一泊したいんですけど」
「はいはい、二名様ですね。よい滞在を」

無事チェックイン出来ました!

アップするのが遅すぎて今さらですが、自営業シムがリゾートに泊まろうとするとフリーズするバグがあるみたいでして、今までリゾートを避けていたんですよね。それが Overwatch の V101 で落ちなくなるように対応されていたので、このとき、本当に泊まれるのかテストも兼ねていたのでした。
ミヤビは彫刻家キャリアですが、大丈夫だったのでホッとしましたハート


チェックイン後、夜なのに日光浴しようとする二人w
しかも隅のほうでw


トビーにいたっては、敷地の外ですからねw
おいおい、とふたりともプールのほうに誘導しました。


目当ては新要素の、滑り台とプールバー!
もっと明るいうちから来てたら良かったな~。
さっさと寝て、翌日遊ぶ手もありますけど、翌日はトビーが仕事なので、午前中にはチェックアウトしなくてはなりませんw ちゃんと予定立てるべきでしたね。


お約束、な怖くてなかなか滑れないミヤビw
滑り台が結構急だから、カーブでそのまま直進してしまいそうな不安感はありますよね。


でもつるっと足を滑らせて~
(この子、結構顔崩れますw)


ミヤビはその後フリーウィルで何度も滑り台で遊び、普通に楽しめるようになったようです!
あまり楽しそうに見えないけどw


トビーもバシャン!
彼は滑り台じゃなくて普通にプールに飛び込もうとしてこうなりましたw


トビーの目的はプールバー。


レインボーなカクテルを注文してました。
火が点いてるのに物ともせず飲んでましたよ…!

で結局、ろくに遊べませんでしたが、そろそろ寝るか!


とベッドへ行こうとしたのに入れない!?


安いほうの部屋は、こちらのタワーでの宿泊だったようですはは…;
プレイ中は「スタンダードタワールーム」を選んだなんて覚えてないですからねw 安いほうとしか。

タワー内部はシムの様子が見れないですけど、タワーのほうが豪華っぽい気がするんですけどね。最上階とか良い眺めなんじゃないかな~!


翌朝、ほかの宿泊客に囲まれてるミヤビw


トビーはチェックアウト。
笑顔のフキダシが出てるってことは、満足したようですね!?

でもミヤビの分も一緒に処理されるのではありませんでしたよ~。ミヤビも個別でチェックアウトしました。


これでも急いでチェックアウトしたんですけど、微妙に遅かったせいか、トビーは勝手に休みになってましたあはは…;
仕事を気にせず、リゾートに宿泊できるってことなのかな?
こうなるんだったらチェックアウトしないでもう一泊するんだったよ!><

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus