Moonlight Falls: 15 - ラウリと魔法のランプ


すっかり存在を忘れていた感のある精霊のランプ。
いよいよ精霊を呼び出してみようと思います!


やったー! 女性だった!
名前はカイラ・ウィリングハム。覚えやすい名前でよかったw
白目なのは Face Overlay Fix 使用のための仕様ですw


「精霊ってさ、願いを叶えてくれるんだろ?」
「ええ、3つまでなら」


「じゃあさ、億万長者ってあり?」
「いいでしょう」

パンパンと手を叩いて~


「はあああ」
「うわっ、何!?」


「お姉さん、大丈夫?」
「ちょっと黙らっしゃい」


「何コレ?」


精霊の光に包まれるラウリ。
ってか画像全体的に青々しいので、ラウリのオーラ、消しておけばよかったなぁと思うw
(妖精のレベル?を上げるために安らぎのオーラを出していたのです。周辺のシムにプラスのムードという効果)


ヒャー! 十万シムオリオン!!
億万はさすがに無理でしたが、す、すごっ!


ありがとう、ランプの精さん!
存分にくつろいでいってくださいw


という訳で、早速ボーンヒルダを買いました!
骨にメイド服ってなんか見れば見るほどキュートですねハート


昼間ヴァシリーサが潰したトイレも修理してくれます…!

~数時間前~

(別にシムじゃなくても魔法かけられるやん、と試した結果。氷弾放った記憶があるw)


でも落ち葉集めはやめたほうがいいんじゃないかな…。


翌日こんなんなってた…げっ
この画像だけで落ち葉の山が4つも出来てるしw 夜中ずっと掃いてたのねはは…;
勝てない戦いすぎる…。


オーギュストさんは散らすのやめてあげてください! 落ち葉遊びしてるの可愛いけど!
(いつから彼はオチキャラに…w)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus