マーカスさんの気ままな生活: 117 - 四度目のアル・シムハラ(その8)【ミイラとの戦い 前編】

スフィンクスにはもう一箇所、別に入り口があります。

36967 byte
それがお尻側のこちら。
フロア・パネルを踏むと、地下への階段が現れました!

44381 byte
瓦礫をよけて~

42712 byte
お宝取って~

40959 byte
今日はここで就寝!

38842 byte
とりあえず探索内容ばっさりカットしますw
スフィンクスのこちら側は、巨岩が鎮座していて奥までは進めませんでした。
結局、大スフィンクスにはミイラが居ませんでしたうー

前回最後にちらと書いたように、やっぱりピラミッドですかね~?


39029 byte
というわけで、未探索のピラミッドの残るひとつ、風のピラミッドにやって来ました。
大ピラミッドの奥にあった小さなピラミッドです。

35064 byte
開け~ゴマ!

33186 byte
地下にサルコファガスがありましたよ!

31699 byte
居たー!!!
判りにくいですが、女性のミイラです!

41468 byte
襲われた!
ハート出てるから違う意味みたいw

18563 byte
ドカバキボコボコ

27814 byte
やった、負けた…!にぱっ

34849 byte
ノックアウトされたマーカスさん。
ミイラはサルコファガスに戻りました。

……あれ?
呪われなかったよ!?

うそー、負けると絶対呪われる、というわけでもないんですか!ええー!
……これってかなり厳しくない?
ミイラは一回こっきりだし、全部でどれくらい居るか判りませんが数に限りがあるはず…。

――考え中――

ここは仕方ない、呪われるまでリセット作戦を行おうと思います。
リセットはしたくない派ですが、どっちにしろミイラが出尽くしたらチート使ってミイラ召喚する必要がありそうですし、とにかく次回以降の旅行に持ち越したくない…。
ミイラに呪われるのについて検索したら、何十回と戦ってようやく1度呪われた、って人もいましたし;

39748 byte
第2ラウンド、ファイッ!
(ハート出るのホントどうにかなりませんかねw)

47820 byte
ひぃー、勝ってしまったうおー
マーカスさんのスポーツと武術のスキルが高くなってきているのも仇となっているかも…。
あとヴァンパイアって通常のシムよりケンカに強かったですよね?;

43156 byte
倒すとミイラは、灰になってしまうよう。
載せませんが、この2つの画像の間にあたる場面がかなーり気持ち悪かったですあはは…; 身体が砂塵化するところなんですが、虫みたいでゾゾゾッ><

~Marcus vs. Mummies~
84463 byte
ちゃんと一回一回 SS 撮っておいたので、全部別人ですよw

37991 byte
「はぁ…」

37799 byte
バタッ

私も疲れたわ…はぁ…
マーカスさんのデータ読み込みはとても速いので、それだけは幸いでした。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus