ソード家: 68 - 最後の自由時間

20189 byte
明日は卒業式ということで、友達や家族を招待できるそうです!

46581 byte
というわけで親類と一部友人を選んでおきましたにこっ

39988 byte
実はポップアップ出る前に先走って人間関係欄からちまちま電話してたんですけどねw
アマンダはさすがに無理なようでしたが、アーヴィンは卒業式には呼べるよう!

準備が終わったら、あとは何しようかな~。

37043 byte
サイクロンさんには願望にあるアップグレード 10個のため、今さらシャワーをアップグレードしてもらいましょうか。

37009 byte
サンドラとメルヴィン君はラブラブしていたので自由にさせておいてw、アル君も自由に遊んでてもらいました。

38330 byte
そしてミランダは、最後にもう一度ソーシャルグループのチャンスを受けてみることに!
美術学校に盗みに入るの?

46970 byte
おおー、なんか色々メニューがあったんですね!
こういう系は被験者になる以外、全然しませんでしたね;

58468 byte
ついでにスタジアムのほうを見てみたら、大学スポーツとやらが!!
うわー、これミランダでしておくべきだったよ…!

メルヴィン君とアル君だけまた戻ってくるつもりなので、そのときにやってみよう。
もちろんメルヴィン君で。アル君は応援側だしね!

しかし、サッカーとフットボールがややこしいですねw
別になっているということは、フットボールはアメフトのことでいいんですよね?
ラグビーとアメフトの違いも判らん私w
ラケットボールとか初めて聞いたしw 色々あるんだなぁ。

53416 byte
美術学校を物色中のミランダです。
なんか虫眼鏡が出てきたけれど、よく判らずw

50605 byte
「壺とか、いっぱい高そうなのあったな~」

17572 byte
でもティッシュを盗ってくるいい子ちゃんなミランダw
真の不良への道(?)はまだまだ遠そうですねw

30528 byte
それから寮に帰って、パーティの準備です。
たき火パーティリベンジ!

しかしその直後に出てきたポップアップ↓

35422 byte
えっ…卒業式って明日じゃないの!?

19981 byte
やっぱり「明日」って書いてるよね…。

52091 byte
なんだよもー!
パーティ諦めてスタジアムへ移動です!うおー

37674 byte
卒業するシムはローブに着替えるみたい。
調べたらアカデミックドレスと言うそうで?

44869 byte
まだ卒業に至ってないアル君とメルヴィン君は、普通のフォーマルで出席するようです。

29729 byte
サイクロンさんは普段着で…。
ええー、老齢用のローブは用意されてないのかよ…orz

[追記] 老齢用のローブもちゃんとあるそうです! たまたま、着替えないバグに当たってしまったようですくすん

43257 byte
ほかにも卒業する学生がたくさん来ていて、入り口はすさまじく混雑していましたw
すでに証書を受け取ったらしい学生もいます!(左から2番め)
このシム、

39172 byte
誰も居なくなってからひとりストリーキングしてて笑いました。
どれだけ卒業が嬉しかったのかw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus