ソード家: 67 - 最終試験 後編/成績発表

65029 byte
ちょうど双子が同じ校舎で授業だったので、一緒にキックバッグして楽しさ回復することにしました。
サンドラにはいつもギターを弾かせてましたけど、ギターはあまり回復しないんですよね。キックバッグのほうが回復力が高かったり。

63344 byte
サンドラは初めてでしたが、なかなか良い感じ!

45425 byte
と双子を見ていたら、サイクロンさんが寮に帰ってました;
あとひとつ試験まだ残ってるよ! 急いで~!

24091 byte
お馴染み、三限目は全員授業で暇なので景色を眺めるタイム。
この時間、虹が出ることが多いのかな。

65754 byte
最後の試験も無事全員合格で終わりました!
サイクロンさんだけおまけで2つw(2枚撮っててちょうどよかったよ!)

24214 byte
最後に久々にメルヴィン君とアル君への教授からのコメントがありました!
結局サンドラだけは一度もなかったのが残念でしたはは…;

あとは自由行動をしてもらっていると、

44553 byte
めずらしくサイクロンさんと盛り上がってるシムが居たんです!
コンピューターの話をしているということは、ダブルプラス!
サイクロンさんにもついに友達ができるのか?(教授とは友達になってますけどね)

46019 byte
……駄目でしたw
一度マイナスになったら止められないw

42527 byte
友達作りは諦めて、ずっと気になってたこの機械を使ってみることにしました!
結局、授業中に使う場面は出てきませんでしたね~。自主研究でのみなのか。

44275 byte
ほかにもシムがやって来て、機械の別の箇所をいじり始めたり。
シムサイトさん見てると何やら色々効果があるようですが、よく判らなかったので、解明は次回以降に持ち越しですかね~。


そして日付が変わった頃、たくさんのポップアップが出てきました!

32922 byte
サイクロンさん、

36927 byte
ミランダ、

31606 byte
サンドラの3人が完ぺきな成績で卒業が決まったそうです!
サイクロンさんだけ学部長のリストには載らなかったんですけど、リスト入りしたかどうかは関係ないんですね。
ただ、「完ぺきな成績で卒業する」実績は解除されませんでしたけどね。ほかにまだ何か条件があるのでしょうか。

ちなみに、二限目終了後サイクロンさんとほぼ成績同じだったメルヴィン君は、ちゃっかりリスト入りしてましたよ! 要領いいなw


36820 byte
翌朝、いよいよ成績発表の時が訪れました。
アル君のこの表情w

43008 byte
どう評価されたのでしょうか…ドキドキ…。

45096 byte
全員、A評価だったようです!
学部長のリスト入りしたら、A+ になるとかはないんですね。

シム2だと、A+ > A > A- > B+ … とかなり細かく分けられていたんですけどね。下はどれくらいまであるのか判りませんが。留年したシムいないのでw
最優等で卒業できるのは計8回ある学期末試験を全て A+ でクリアした場合のみですし、一度でも A になると確か準最優等で卒業することになったはず。
最優等はさすがにシビアでした。ここは2のほうが好きだったなー。
細かいほうが、メーター満タンまで上げる意義も出るし!

39283 byte
拍手して喜ぶアル君です!
大学来た初日から希望してましたもんねー!

38687 byte
「よかったわ、A評価だわ」

サンドラも安堵の表情。

43653 byte
サイクロンさんの喜びようが一番大きかったですw
二学期、一番頑張りましたもんね…!

37527 byte
ミランダとメルヴィン君は、のんびりご飯を食べてたらタイムアウトして成績見るシーンはありませんでした…;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus