ソード家: 66 - アル君、ジュニアマスコットになる/最終試験 前編

もう少し木曜の様子から。

65173 byte
ミランダの愛の叫びを聞いた後、アル君は懲りずにマスコットの元へ通いますw
今日はギャリソン君、外に居ました。

51671 byte
粘り強く話した結果、「いい友達」来たー!!
ドキドキしながらマスコットの訓練を頼んでみます。

49522 byte
「あなたのことを理解できてきましたし、いいでしょう。マスコットの能力を授けます」

え、これだけ? 特に練習始めるでもなく、ポップアップ出てきて終わりましたw
(台詞は私がテキトーなこと言わせたことですが)

12864 byte
ふむ、では早速……

52432 byte
アル君ラマ誕生!あはは
(ここから画像3つ、加工して明るくしてます。大きいサイズのは未加工です)

62748 byte
とりあえず踊ってみましたw

「良い感じですよ」

58958 byte
ギャリソン君も加わってくれた!
ってかアル君、バク宙とか出来るんかな?w

43724 byte
着ぐるみはもうひとつあります。ウシちゃんじゃないのね。
ノームのマスコットも目が怖いなw
アル君はラマのほうが似合ってるかな!

38410 byte
ところでアル君のムードレットに「見守られている」が付いていました。

36060 byte
ミランダは落ち葉かき集めに精を出しているので、一体誰に頼んだんだと思ったら、

43250 byte
ギャリソン君だったww
いつの間に!

しかもシムクリックで守護者を呼べることを初めて知りましたよ!
単に気づかなかったか、世帯内でしか「守ってくれる」やったことないから出てなかったかですね。
もし守護者を呼んだら、ゾンビと闘ってくれるとか?

しかしアル君大丈夫かな…。
大学来てから、男性からしかデートに誘われないんですけど!(笑) ラブレターもw

性別の好みは、外国(大学)マップではリセットされるそうなので(NRaas Traveler 入れてたら引き継がれるそうな)、その所為なんだろうとは思うんですけどなんだかなぁ。
ミランダといちゃつかせておけば、防げたことかもしれないですけどね。

一方のサンドラとメルヴィン君は、

33804 byte
この翌日(金曜日)から誠実ムードが付き始めました。
ワールド移住で一旦リセットされたと思うので、両夫婦とも同じ日数のはずなのに何この違いw
むしろサンドラたちのほうが設定しなおしがあったから、付くの遅くなるはずですけどね。


さて、いよいよ最終試験の日がやって来ました!

43499 byte
きっちり朝食食べて、試験に備えます!

56386 byte
はい、いってらっしゃい!
頑張ってね~!

54704 byte
昼からのメルヴィン君も、魅力スキル上げをして追い込みかけます。

53970 byte
全員合格!
(ポップアップは先週と一緒ですので省きます)

43271 byte
マスコットになる目的を達成したので、今回はコミックショップに行ってみました。
コミックを何冊か買いました!

ところでこの黒 Tシャツに短パンは、店員の制服だったんですね~。

46791 byte
コミックショップ行く度、同じ服着たシムが2人も居たので、オタクたちの間でこの格好が流行ってんのかと(笑)。
途中で店員が入れ替わったのも謎が増した要因だと思いますw
レジが2つあったんで、2人。

46968 byte
漫画読んだり、オンラインゲームしたりして楽しさ回復に努めました!
オンラインにすると、ヘッドセットを付けるんですね。

43775 byte
二限目の試験も終了~!
サイクロンさんの背後に青い髪のシムがいたw すごい格好ですねw

喜ぶシーンを撮り逃しましたが、今回も全員合格しました!

22470 byte
ちなみにサイクロンさんの成績は現段階でここまで上がってます♪
実はメルヴィン君と同じくらい!
リセットからちょうど丸3日くらいですけど、頑張れば結構いけるもんですね…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus