ソード家: 64 - 陽気なマスコットダンス

水曜日です。

68753 byte
昨日、誰かが落ち葉をかき集めてくれたみたいで、山が3つ出来ていました。

55119 byte
さっさと処分しておこうと火を点けました。

74631 byte
「火事だー!」

う、嘘~…火事になるの;

39505 byte
火事を聞きつけ、どこからか集まってきたシムたち。
バーテンダーまで来るとかw 近くにお店あったかな?

54019 byte
レオナルドの活躍により、火は消し止められました!
「無知を叱る」率が高いので、めんどくさいシムだなと思っていたのに、まさかこんな活躍をしてくれるなんて…!
ありがとう、レオナルド!!

今度から落ち葉はゴミ箱へ処分したいと思います。
落ち葉の処分法って普通、火を点けるもんだとばかりあはは…;

「火事」ってタグないなぁと思ったら、プレイ日記世帯では初めての火事だった!えっ!


21783 byte
これだけ成績あっても、

12143 byte
こんなこと言われる優等生の辛さよw
実は昨日、ミランダは「学部長のリスト」に載ったんです! それから考えると確かに下がっているんだけど。

34187 byte
アル君も先ほどリスト入りしてました!
希望の A評価は確実だね!

39951 byte
そしてまたアル君は学生会館へ。
マスコットのギャリソン君が

40232 byte
何やら

39699 byte
面白い動きを

42125 byte
していたw

49729 byte
今日はね、やっっっと友達になれたんですよー!
でも…

42940 byte
「だから何回言わせれば気が済むんです!? まだあなたのこt(略)」

友達でも駄目だったorz
またこれで知人に戻っちゃいましたが、とりあえず友達に戻れたところで次の授業に向かいました。
いい友達を目指そう!

41000 byte
そしてまた踊り始めたギャリソン君w
きっとマスコットの応援ダンスなんでしょう。確かにこれ見たら元気出るかもw
動画撮ったんですけど見ます? カメラが微妙に固定されてないので注意w

もうちょっと引いて撮ればよかった。


46195 byte
翌日、朝から脳機能促進マシンに座るサイクロンさんです。
表情が可愛いw

37472 byte
昨日アップグレードして使えるようになった「天才IQ」というのをやってみました。
12時間効果が続くし、寝起きにやると良さげですね!

42970 byte
今日の授業は 16時からですけど、それまでツールをあれこれ変えて、勉強、

26389 byte
勉強ですよ…!

21785 byte
午後になるとここまで上がってましたけど、なんか全然上がった気がしないはは…;
明日最終試験なのになー。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus