ソード家: 61 - 一日アルバイトとたき火パーティ

45909 byte
前日ソード家が出かけてる間に、雪だるま2つとイグルーが作られていました。
そしてまだ6時前なのに元気に雪だるま作るレオナルドw

20138 byte
郵便物を受け取ったら、不可思議なものが。
サンドラ、いつの間にラブレター送ったんだよ~…! ってかそもそも君たち話したことあったっけ?

20959 byte
さて、今日はたき火パーティを開くことにしました!
いつまで経ってもアシュレイがつかまらないので、もうこっちから開いてやる! とw

49644 byte
開始は夕方からにしたので、それまでは一日アルバイトとかしてみようと思います。

33526 byte
コミック書店でゲームテスターの一日アルバイト。
プレイ開始した途端に報酬もらっちゃいましたw

46716 byte
ミランダもサンドラと同じバイトを引き受けてましたが、その前にたき火パーティ用にハーブを買いに行きました。
コンビニみたいな食料品店ですね。『夜のフクロウの食料品』という名前が可愛い。

41007 byte
サイクロンさんに来たのは、献血のバイトでした。
「自分の命を数時間縮めても構わないことが条件」って怖いこと言うなぁ;
でも実際にそうなることはないだろう、とやってみたら、

43357 byte
なんと謝礼§2,000 もゲットしちゃいましたよ!
シムズ大学の資金は本当どこから出てるのか…!

一日アルバイトっていいですね!
拘束時間もかなり短いのに日に何度も受けられるし!

こうやって3人で一日アルバイトを引き受けた後で、「一日アルバイトを5回完了する」という実績があることを思い出し、一人に絞ったほうがよくない? とあとはサンドラにやってもらうことにしました。
ということで、旦那さんたちは自由行動してます。

44781 byte
サンドラ2つ目の一日アルバイトは、管理センターで郵便物を整理するというもの。
数時間で§250!
ホームワールドでも出来ればこれだけで余裕で食べていけるんじゃ!?

56583 byte
寮ではギャリーがギターを弾いていたので、一日アルバイトから帰ってきたミランダにセッションしてもらいました~。
ミランダのほうはちらちらギャリーを見ながら合わせてるのが面白い。
反対側ではアル君とメルヴィン君が観てます。

それにしても、雪降ってるのに誰もアウター着てないんで寒々しいですねw
氷点下にならないとアウター着ないんでしょうか。
でも現在気温2℃。雪降ってても降ってなくても2℃は上着着ないと寒いだろうに。

43957 byte
サイクロンさんが帰ってこないな~と思ったら、雪だるま作ってましたよw
なんとも可愛らしい雪だるまだハート

44745 byte
さあ、皆でパーティ会場に向かいますよ~!
場所は『先輩の湖公園』です。

45511 byte
道路から結構遠い所にあって、しばらく走らなくてはなりませんでしたあはは…;

31649 byte
やっぱり流石に誰も到着してない~;
皆の願望にも出ていた「池でスケート」もしてみたかったので、ここを選んだんですよね…。

とりあえず火を点けておこう!

25298 byte
Σえっ…。雪が深すぎて点けられないだと!?orz
そんなん知らんかったわー!うおー

……ええ、もう完全なる失敗ですよふぅ

35055 byte
とりあえずソード家の皆で、もう一つの目的でもあった池でスケートしてみた。
サイクロンさんはすでにスピンを習得していましたよw 夏祭り行った回数が多いですからね~。

37410 byte
そしてさらに後ろ滑りも習得!
一人悠々と滑ってます!(笑)

31360 byte
ソード家がスケートやってる間に、徐々にゲストも集まって来ました…!
こちらは名前だけいつもお馴染みアシュレイです。今日もアシュレイからパーティの誘い来てたんですけど、こっちに来てくれました!

40059 byte
たき火を作れないので、ギター持ってる皆でセッションだー!
(今日は満月)

32046 byte
アル君が花火持っていたので点火してみたんですが、花開くことはありませんでした…。
雪の中じゃやっぱりダメ?

41695 byte
ソード家の演奏に合わせて踊ってくれるシムもいたりして、見た目ちょっと盛り上がってる雰囲気w

29411 byte
チップをくれるシムもいました…!
ぐだぐだなのにお金もらっちゃって悪いねぇにぱっ

37690 byte
はい、こうなるべくしてなった結果ですね。始まる前から分かってたよ!しくしく

しかしパーティ失敗とか初めてだわw いつもささやかな成功でムキー! と言ってたのは贅沢な悩みだったんですね…。
おとなしく寮でパーティしたほうがよかったかな~。

とにかく、寒い中辺鄙な所まで来てくれた皆さんには感謝です!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus