ソード家: 60 - ボウリング!

さて、休日何しようかな~と考えたところ、やっぱりここに行っておくべきだよな~

48900 byte
とボウリング場にやって来ました!

53179 byte
分け方は男子対女子で!
システム的には同じレーンで遊んでるシム同士で対決してるんですかね?

何故か全員アウターを脱がなかったので、厚手の手袋つけてボウリングというおかしなことになっちゃいましたw

43944 byte
余ったサイクロンさんには、「宇宙ボウリング」へのアップグレードを頼みました。
10個アップグレードする願望、早く叶えちゃいたい(あと3つ)。

67513 byte
「いてっ!」

ミランダ勢い良く投げすぎw

66844 byte
でも9本倒れた!

47225 byte
「やーりぃ!」

63222 byte
その次のアル君もこけてましたw
こけるとストライクコースに行くの?w(一本残ってたけど)

実はこの日をプレイしたのは2度目になるのですが、なかったことになったプレイでは、

53050 byte
サンドラがこけまくってたんですよねw
ほかの3人は一度もこけずだったのですが、違う結果になりましたね。
(追加アイテムパック入れた後、上書きセーブしようとしたら「セーブ中」から終わらなくて強制終了するはめになりまして)

50238 byte
(それにしてもさっきからこの二人なんなのかしら。場を塞いで邪魔なんだけど…)

普通におしゃべりしてるだけと思ってたら、いきなり抱き合い始めて笑いましたw

56739 byte
(男同士とかまあ個人の趣味だからとやかく言わないけど…)

ちょっと気まずい空気…。

44658 byte
「こんな公共の場でいちゃついてんじゃないわよ!」

前から見てたら投げるときすごい顔してたw

68944 byte
おおっ、ストライクだー!

43659 byte
「やったわー!」
「ふーむ、なかなかやるね!」

ミランダの目線がカップルのほうなので、そっちに感心しているみたいw
この画像では例の二人はあえて隠してみたんですがw
このゲイカップル、「いちゃつく」だから今誕生したんじゃなくて、すでにカップルだったってことですよね?w

オーロラ・スカイズは、デフォ世帯にゲイカップル+養子の女の子世帯が居たり、マスコンでの町の統計によるとレズビアンさんもいらっしゃる町ですので(北欧ってそんなイメージ?)、マスコンの「自発的に同性愛者になる」設定はあえて True のまま放ってるのでその所為かな?

64267 byte
「トイレ行こうっと」

サンドラ戦線離脱。便意下がってたの気づかなかったよ;
気づいてたらゲーム開始前に行かせておいたのに。

ああしかし、アル君ぷりぷり可愛いな!(笑)

45565 byte
「っしゃー!」

メルヴィン君の喜びっぷりも貼っておこう。
でもこの飛び上がって喜ぶのって、あまりピンが倒れてないんですよねw

38596 byte
皆の結果はこちら。サンドラは途中離脱のためなし。
文面がイマイチ解りませんが、ミランダが一番スコアが高いみたい?
「○回ボウリングしました」って「○本倒しました」という解釈でいいんですかね?

55473 byte
(再び)なかったことになったデータでは、サイクロンさんが一番優秀な結果でしたw 45って!
でも1ゲーム 10回投球なら、半分にも満てませんけどねw(1人何回投げてたかは数えてないのですが、シムでは投球は1度のみで、スペアは起きません)

36627 byte
やり直し版ではサイクロンさんはボウリングしなかったんです。
プリクラ撮りに忙しくて! 思い出を残したかったのでハート

54293 byte
ちなみに宇宙ボウリングってのは、照明がマゼンタになるものでしたよ。
ひとつしかアップグレードしてないのに、部屋全体がどぎつくw

52139 byte
この区画の2階はゲーセンみたいになっていて、ボウリングした後は皆ここで遊んでました。
お金の必要のない遊びもあれば、

44828 byte
こういうどんどんお金を支払われていくゲームもあり、長居はなかなか危険w

またアシュレイにパーティに誘われたので、今回は行くぞ! と思ってたんですが、

28071 byte
主催者またも不在…。
もう! 居ないんならパーティ開くなんて言わないでよ~!

39355 byte
ダダダッ

52903 byte
皆でバーガー屋さんで夕飯食べようと思いまして。
すぐそこだったので、雪の中全力疾走でしたw

56470 byte
今日撮ったプリクラ!
夫婦同士はロマンチックな写真で、姉妹と親子は馬鹿な写真で撮りました(*´∇`*)
ミランダ一人なのがあるのは、フリーウィルで撮りに行ったものw
これ、フリーウィルでも撮るなんて知らなかったですよ…!

なかったことになったデータでは、メルヴィン君が3枚も一人で撮ってましたw
面白かったので止めずに撮らせたんですけど、残念ながらどんな写真だったかは見てないんです><
セーブ前に見とけばよかった…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus