ソード家: 59 - 試験後の開放感

19815 byte
試験が終わったので、メーターが非表示になりました!
ああ、よかった! ずっと追い立てられてる気分だったんですよねw
週末は気兼ねなしに遊びまくりましょう!

42858 byte
アル君とレオナルドがダブルマイナス出しまくってるなーと思ったら、もしかしてこれ「無知を叱る」だったのか;
単に二人は相性悪いのだと思っていたら…。
今回はレオナルドのフキダシに脳みそがありますけど、逆の場合もあります。

アル君の特質の中に「無知を叱る」を好むものがあるんですかね~。アル君しか見ないんですが。今のところは。
サイクロンさんと違って、マイナスになった後にプラスになる発言もするので友好度バーが赤くなるまではいかないのが救いかw

16743 byte
「無知を叱る」は友好度犠牲にする代わりに、オタク度がどんどんアップしていきますw
これレベル3だったかな。意外にアル君が抜きん出てますw

40435 byte
サンドラとメルヴィン君でもロマンチックな写真を撮ってみました~。

12570 byte
これ、ポーズのパターンほかにないのね;(私が見ていないだけかもしれないけど)

38652 byte
そして襲いかかるサンドラw

39496 byte
「わ! どうしたの?」

41408 byte
びっくりしていたメルヴィン君が逆にサンドラを引き寄せて……

34843 byte
これが弾みのキスの全貌でした!
ミランダとアル君は最後の部分しか見てなかったですね。相変わらずハートが割れてる意味は判らないけど、こんな細かい動きしてたなんて気づかなかったのがもったいない!
引き寄せるのが素敵~ハート

40915 byte
久々にウフフもしてみましたw
楽しさ一気に MAX まで溜まるので、何気に回復手段としていいですよね。


40525 byte
本日から冬の始まりです! 夜の間に一面銀世界!

38591 byte
ミランダがリジーちゃんと友達になりました!
大学での友達1号~。と思ったけどメルヴィン君が教授と友達になってたんでしたw 顔合わせたことないので除外しておこう。
やっぱりフレンドリーだと友好度上がるの早い印象ですね。

37787 byte
アル君が今パンケーキを作ってるのに、空腹に耐え切れずまたもチャンキーヌガーサプライズを食べてしまったサイクロンさん…。そろそろ学習しようぜ!
しかし何この可愛さ…!
サイクロンさんって結構な釣り目でキツそうな顔してるけど、意外と愛嬌あるんですよねw

26915 byte
そして壊れていた PC を修理してもらったら、器用さスキルをマスターしました!

20067 byte
へぇ~、建材が安くなるというメリットがあるんですね!
(ほかの世帯に器用さマスターしたシムいるけど忘れてたw)

いい切りどころがここしかなかったので、また短いですがここまでで。
代わりに次回が長めです!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus