ソード家: 58 - 一学期末テスト

44295 byte
今日は皆5時台起きです!
ようやく学んで全員早めに寝かせたのですw

43996 byte
朝食食べるのも余裕~!
やっぱ月水金だけは早寝早起きが肝心ですね! まだ体力余ってるからとつい夜更かしさせちゃって…。

52860 byte
霜が降りてました。
現在の気温 -3℃。アル君がアウターになってました。
設定した覚えがないので、自動設定されたやつですね。メルヴィン君も面倒くさくてそのまま。また冬になったら変えておくか。

43236 byte
ミランダも食べ終わったようですが、寝間着のまま行くつもり!?
(シムズ2ではよく見られる光景でしたがw)

42658 byte
ああ、先にバックパック担いでから着替えるのかw なんとも器用な。

ギャリー、お皿片付けてくれてありがとう!

ミランダの帽子: YS3studio

48370 byte
いってらっしゃ~い!

45466 byte
一学期最後なので本日はテストとなっております。
「教授にせがむ」とか「カンニング」とか選択肢がありますけど、全員真剣に取り組んでもらいます! 面白みがなくてすみません。

49884 byte
メルヴィン君は今更慌てて勉強;
成績メーターがいつの間にか半分以下になってたんで、やばい! と思って…。

43123 byte
昨日アル君とゲームさせすぎたな。

35468 byte
外は寒そうだったので、中で教科書で勉強してもらいました。

57564 byte
一限目の試験終了! 皆合格したようです!にんまり

47128 byte

64570 byte

64224 byte
各々楽しさ回復に努めてもらいますよっ。

ここから二限目空きのアル君観察。

56338 byte
アル君はマスコットと仲良くなるため学生会館に行ってみたら、プレゼンやってたのでフリーウィルで聴きに行ってました。
メモ取ってる!

23101 byte
どのスキルが上がってるのか判りませんが、成績メーターも上がってました!
専攻に関係したスキルだったのかな?

どれぐらい以上で A評価取れるんでしょうかね?
意外なことに今のところ、メーターのたまり具合はミランダがトップだったりw 省略してしまいましたけど、ステレオでトレーニングしてたのが効いたのかも。

53763 byte
それから次の授業までマスコットのギャリソン君とおしゃべりしました。
上がったり下がったりで、仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそう。ギャリソン君オタク度10 だからか気難しい感じ…。

59042 byte
「やった! 合格ぅ!」

一限目撮り損ねたガッツポーズを撮れた!

59203 byte
二限目も無事全員合格しましたよ~!

24423 byte
何故か今回は教授の一言もありました。
「今日の内容はテストに出るから」って今まさにテストやってたんですけどw

56961 byte
にしても雨降ってきて嫌ですね~。
また風邪ひかないでよ…! でもインフルエンザらしいので、一回ひいたらもう今年は大丈夫だったりしないかな? 型が違うとかさすがにないと思うんだけど。

32641 byte
鳥の群れが飛んでいたのでパシャッとな。

73711 byte
三限目も全員合格~!

28422 byte
「ふふん、俺もまだ衰えてないな」

右手何してるかというと、拍手してるのですw
傘持ってるため左手不在ですけどw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus