ソード家: 57 - コーヒーショップ前で落書き/大忙しのサイクロンさん

39034 byte
ブイーン

ストリートアートを描くため、こんがりビーンズコーヒーショップへ向かっています!

46474 byte
堂々と店の前でお絵かき!
どんなストリートアートが完成するんでしょうかね!?

12567 byte
うわーん、ミランダも風邪ひいたっorz
あと無事なのはアル君のみですよ。本当年の順だなw

40248 byte
ミランダの初作品が完成しました!
まだアートとは程遠い落書きレベルですねw
これでスキルレベル1になりましたが、どれだけ上達していくのか見てみたいかも。

報酬は§250 でした!
不良への影響力も上がったようですが、レベルアップには至りませんでした。

48851 byte
で、ここでドーナツ注文してるシムを見つけたんです!
直った!?

47937 byte
「バンブルリーフティーひとつ!」

ミランダでも注文してみる! ちゃんとアニメーションしてるよ…!

34895 byte
「はいどうぞー」

よそ見されながらだったけどw、注いでくれました!
ここまで来たのは初めて(感涙)。

49499 byte
しかしミランダ、右手で受け取った直後に鼻の下が気になり、ハーブティー落とす…(比喩)。
これ§26 もするんですけど! もったいない><

42909 byte
もう一回頼んだら、今度はちゃんと飲んでくれました。

41735 byte
バンブルリーフの効能はこんなんでした。
落書きする前にこれ飲んでおくとよさそうですね!

ちなみにハーブは摂取の仕方によってムードレットの持続時間が変わります。
ティーやドリンクで飲むと3時間、料理に加えて食べると6時間、生で食べると9時間効果が続きます! たき火に入れたときは4時間だったかな~。
朝鮮人参だけ短く、45分、2時間、3時間です。たき火は45分~1時間程度だと思う。ちょっと確認が遅れて、分になってるのしか見れなかったので。

34026 byte
さて、サイクロンさんが帰ってきていたのでサンドラの治療をしてもらいました!

39604 byte
「お父さん、ありがとう!」

ってなんでサイクロンさんは気味悪がられているのw
何かしたっけ?

48285 byte
「ただいまー!」

ミランダ帰宅。

35331 byte
「わっ、メールだ!」

サンドラからミランダに送信してみたのです。
この喜びよう可愛いですよねw

32272 byte
ミランダから返信に写メ送ってみよう。
画像ちっちゃ! ちょうど居た本人でいいやw

35266 byte
「盗撮しちゃったよん…っと」

49000 byte
友達マーク付いた二人w
元々友達でしたが友好度落ちてて、これで「いい友達」に戻ったところです。

48157 byte
「え、いつの間に撮ったの!?」

メール送り合いっこが楽しい!
サンドラが壁に寄りすぎてて壁取っ払ったので変な画ですがw

46663 byte
ミランダの治療も行おう。

12877 byte
ぎゃー、アル君にも来たー!うおー

48272 byte
「風邪はやりすぎだろ…」

サイクロンさん大忙し!

48178 byte
「お義父さん、感謝します!」

やっぱり気味悪がられてたw
ミランダは見忘れてたけど、一体何したのサイクロンさんw ムードレットマネージャー使ってるのが気味悪いってこと?

38966 byte
なんでやねん…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus