ソード家: 55 - キャンディーバーを買い漁る/オタク化するソード家

44765 byte
超忙しい水曜日の始まりだよー!
朝一授業の皆さん出発!

49244 byte
食料の準備を忘れてたので、一限目終わった後、学生会館にキャンディバーを買いにきました。
購入時にこちらで種類を選ぶことは出来ず、どれが出てくるかはランダムで決まるみたいです。シムが選んでると考えてもいいかもしれませんね!

43945 byte
ミランダは「ズブロンク!」というキャンディバーで当たりだったようです! ホッホッ

41170 byte
サンドラは「バラードのブルーベリーバイト」で、こちらも当たり!
よかった~。

48745 byte
サイクロンさんは2回買ってもチャンキーヌガーサプライズで…。
わざと選んでんの?

56755 byte
本人がこう思ってることだし、もう遅刻だしこれでいいや! と食べてもらいましたはは…;

52171 byte
授業中にムードレットが消えるので、トイレには行かなくて済むけれど…。
よく見るとまだ空腹のムードレット出てるし、キャンディ1つじゃ全然足りませんね;

61125 byte
とりあえず二限目ないアル君に全員分のキャンディバーを買ってもらいました。
金曜日の準備は万端だ!

51684 byte
実は今日から秋になっています。
行動は月曜と同じなので、この画像の減りようw

44150 byte
そしてあっという間に三限目も終了!
教授の一言は各授業ひとりずつで、ミランダとサイクロンさんだけでしたねー。それだけ目立つ生徒ってことなんでしょうかw

55641 byte
アル君とサンドラが同じ建物で授業してたみたいで授業後おしゃべりしてたんですけど、アル君がサンドラに無知を叱るって…!
どう考えてもサンドラのほうが知識ありそうだけどw
「こいつバカすぎー」みたいな感じで結構ムカつく動きですね;

「無知を叱る」はオタクのコマンドでしたっけ?

47152 byte
アル君も二限目の空いた時間にテレビゲームしててオタクになりましたw
ソード家皆オタクだーw
サンドラはまだどこにも所属してないけど、科学&医学専攻ですし時間の問題ですね~。
そういやメルヴィン君書き忘れてましたけど、月曜日の夜にオタクになってますw

38540 byte
ここでようやく、ムードレットマネージャーの存在に気づきました!
サイクロンさんはもう「細菌だらけ」ムードレットは時間経過で消えたので;、メルヴィン君を治療してあげましょう。

33695 byte
「お義父さん、ありがとうございます! 風邪ひいたまま授業は辛くて辛くて」
「まあそうだろうな」

サイクロンさん経験済み。

41457 byte
A評価を取りたいアル君に付き合うミランダ。
サンドラは誰かが作った焦げた料理を食べてましたw アル君の料理食べればよかったのに。

23493 byte
この日の夜中は霧で覆われてました。
遠くに都会の光発見! ブリッジポートなのかな?

引き伸ばしたけどこれで限界だったのでw、いつもより短いですが今回はここまでで。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus