ソード家: 54 - 放課後ぶらぶら

57304 byte
アル君をマスコットにしたい…w
大学のマスコットと仲良くなったら、マスコットの訓練が出来るようになるみたいで。

56528 byte
サンドラも勉強が終わったようなので、誰かと友達になろうかな~とコーヒーショップに居たシムに話しかけてみました。

53658 byte
ちょっと人選間違えたかも。

30240 byte
寮に帰ったミランダはコンピュータゲームをしてオタクになり、
(こんな小さいのしかなくw)

12977 byte
サイクロンさんもオタクになりました!
でも意外に遅かったですよね…。マルチタブはまだ UL 対応してないとか?
それともオンラインソーシャルゲームはオタクではないんですかね?

そういえば別世帯でオタク度上げようと、スマホで動画見たりウェブ見たりブログ作ったりしてソーシャルネットワークスキル上げてたんですけど、これらオタクとは関係なかったようで全然上がらなかったんですよねw コンピューター全般はオタクかと思ってたんだけど。

56417 byte
再びコーヒーショップに戻ってきたら、サンドラが何かインタビューを受けてました。

56678 byte
何を聞かれたのかな~?

57271 byte
終わった後なんか照れ笑いしてましたw

59122 byte
それからメルヴィン君に「ロールシャッハテスト」というのをやってみたんですけど、最後のほうで行動キャンセルされたみたいでよく判らなかった。
検索したら性格検査ですって。
でも「検索してはいけない言葉 Wiki」というページもヒットしたので、どれが該当ページか判らないけど検索結果のクリックには注意したほうがいいのかも?

ライティングの関係か、なんか綺麗な二人ですねw

40877 byte
そしてメルヴィン君のもとにメールが! 大喜びのメルヴィン君w

22413 byte
昨日おしゃべりしていたアシュレイからパーティのお誘いメールでした!
始まる前にはメールが届くようになったんですねー!
普段はただのポップアップが出てくるだけだったと思う。シムによってはメールが来ない場合もあるので、アシュレイが体育会だからとか?

43012 byte
出席してみたんですけど、本人不在。
代わりに彼女が作ったダメになったマカロニチーズを食べるメルヴィン君w 不精者だからちっとも気にしないのだ!

35569 byte
デフォスキンなのにめちゃくちゃ可愛い子発見!
名前はすごい変わってるけど。ぱっと見「家 ガンダム」って読んでしまったよw

42214 byte
決定的瞬間を撮ったらしいメルヴィン君。
壁の先で何度かシュワンシュワン音がしてたので、誰かストリーキングして服着たのかもw

47136 byte
視線の先にいたっぽい子の足元に服落ちてましたし。私はちょうどメルヴィン君視点に居たので見えなかったw
結局アシュレイが居なかったので、帰ることにしましたはは…;

その後も毎日パーティの誘いが来るようになったんですけど、週末ならともかく平日はきついと思い、ずっと不参加です;
どうせアシュレイ居ないだろうし…。

海外ドラマや映画で観た感じ、sorority とか fraternity って毎日パーティしてるイメージだったんですけど、シムでも毎日パーティしてて笑いましたよw
男子学生クラブに住むシムとも仲良くなったら、こっちからもパーティの誘い来るのかな?w

12493 byte
うわ、メルヴィン君も風邪ひいちゃいましたよ…。
年の順w 次はミランダかサンドラか?

47938 byte
プレイ中気づかなかったけど、もしかしたらシャワーが安物なのが悪いのかもしれないですね。
次にプレイするときに設備買い換えようと思います!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus