ソード家: 52 - コミュ力の違い/ゴミ箱ダイブ!/風邪っぴきサイクロンさん

30171 byte
今夜は満月です!
満月の雰囲気、とても似合いますね! 素敵ハート

授業が終わった後、フリーウィルで観察していたら、

24421 byte
サイクロンさんがまた敵作ってましたはは…;
彼とフリーウィルで仲良くなれるシムっているんですかねw

26084 byte
もう帰りなと指示したら、同時に走りだして笑いましたw
動きがシンクロしてる!

31242 byte
メルヴィン君はこちらの体育会レベル10 の子とおしゃべりしてたら、
(名前のプレート以外少し明るくしてみたけど顔がよく見えないですね;

17753 byte
体育会グループに加入!
メルヴィン君のコミュ力をサイクロンさんに分けてやって…!


所変わってミランダ。
(顔が見えるのだけ明るさ補正済み)

27440 byte
「よっこらしょっと…」

27679 byte
ボスンッ

うわ、バランス崩してゴミにのめり込んだ!

37311 byte
「うわー、くっさい!」

ですよねあはは…;

33973 byte
でも大きく息を吸って~、

31027 byte
再びゴミの中へw よくやるわ!ひぇー

38667 byte
ゴミ箱ダイブをする難題を出されてたのでやってみたんですが、あまり見たくない絵面ですね(汗)。
チャンス報酬のほかには、ゴミ箱からエンドテーブルとフロアランプを見つけてました。もちろん、どちらも売り払いましたよ~。


37858 byte
そして昼間アル君が作っておいたラタトゥーユを食していたサイクロンさん。

13025 byte
風邪をひいてしまいました…。
やっぱりおじいちゃんだから免疫力が低いのかな?
サイクロンさんにもゴミ箱ダイブの難題が来ていて、今日までという期限付きだったんですが、雨降ってるし今回は見送り。

にしても大学マップに病院ってないのよー!! どうやったら治るの!?

30204 byte
早く治ることを祈って、早めに就寝してもらいました。

……ムードレットマネージャーを持っていることに気づくのはもうちょっと先ですw


火曜日です。

45140 byte
風邪ひいてるのにつらいでしょうけど、全員分の傘の耐久性をアップしてもらいます;
卒業ノームを所持品から出してみたけど、あんまり可愛くない~(笑)。

51760 byte
ミランダは朝一番で管理センターへ追加資金の申し込みにw

18580 byte
よっしゃー! さらに§2,486 ゲット!

58258 byte
おかげさまでキャンパスクルーザーを購入出来ましたw
これで移動にちょっと余裕が持てるでしょう!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus