マーカスさんの気ままな生活: 86 - レディとバステトとの交流

サンセット・バレーに帰ってきました~。

62547 byte
まずはレディに話しかけたりしていたら、

61464 byte
バステトがマーカスさんに構ってとばかりに足にすり寄ってきましたハート

38470 byte
マーキングしてたそうですw
可愛いのぅ。

60790 byte
2匹とも(馬は頭だけど)社交が減っていたので存分に構ってあげます(*^_^*)
馬のこのひょうきんな顔が大好きだ!

66094 byte
バステトには激しくチューをw

49153 byte
それからエリクサー店へ、ヴァンパイアになれる薬がないか見に行きました。

10448 byte すると突然レディの顔アイコンがオレンジに!

38876 byte
何かに驚いたそうですん?

61913 byte
「レディ、大丈夫だぞ。何も心配することはない」

慌てて家に戻ってレディをなだめるマーカスさん。
(目当てのエリクサーは残念ながらまた売ってませんでした)

69088 byte
一気に友好度上がる手段としてはいいですけど、子馬はこういうことがあるんですね~。
うーん、家を空けるのが心配になっちゃいますね。旅行は問題ないですけど。

58749 byte
バステトとも友達になったら多少マシになるんでしょうか?

32821 byte
委託販売店から今日の収支報告がきました。
まだ売れ残りがあったのですねw

それと先に書いておきますが、ネクター職人はしばらく休業になりますw
他のこと優先して、つい後回しになってしまって…。

56257 byte
おっと、レディがびっくりしている現場発見!
火災報知機に驚いたの? 鳴ってないのになぁ。
この野良猫にびっくりしちゃったのかな?

37658 byte
またなだめてあげたら、

32261 byte
マーカスさんと永遠の親友になりましたー!
友好度もあともう少しで親友といったところ。バステトより早かったな!

50107 byte
タンタンタンタン

マーカスさんも慣れたもので、手元を見ずとも野菜を切るのはお手の物!

27080 byte
スターシェフになっちゃいましたよ!
50個の料理を作ったら取得できるスキルチャレンジなのですが、旅行から帰ってきて腐ってるのを発見して以来、大皿での作り置きをしていないので作成数を稼げました!
スターシェフの作った料理を食べるとムードが上がるそうですよ。


38891 byte
「バステト……もう少し寝かせてくれるとありがたいのだが…」
「にゃ?」

今日も体力回復しきっていないのに起こされましたw
これ、友達以上になったらやり始めるんですかね。8時くらいに起こしてくれればちょうどいいんですけど、6時台なのでちょっと厄介;
もっと早寝すればいいんですけどねー、なかなか。

51367 byte
レディ、朝ごはんだよ~。

ここから馬用のデフォルト置き換え目(Default Horse Eyes by corapntrさん@MTS)を入れたので、瞳の可愛さアップしてます!
でも子馬の場合、右目だけ適用されずデフォルト仕様になってしまってものすごく怖い目になってるんですよね…。上の画像をクリックして大きいサイズで見ても判ると思いますが、もっとはっきり見たい場合、置き換え目配布ページの最後の画像をご覧ください。
こんなデフォルト目なら、目を空洞みたいに見えるよう黒く塗りつぶしているのも理解できます。もうこんな目を見ちゃったら、バグじゃなくて仕様だと思いますねw 怖すぎるもの…。

52227 byte
そしてバステトが自主的にハンティング練習をして、ハンティングスキルがレベル5になってました!

38336 byte
マーカスさんは旅行でたまった汚れ物を洗濯機に入れて、

38705 byte
準備が整ったので、アル・シムハラへと旅立ちます!
また早いですが、アドベンチャーしたくて立ち上げたのでねw
今回でモーキュ社アドベンチャーを終わらせるつもりで、普段より長めの8日の旅にすることにしました。

あと、ここから表示フォントを変更してます。読みやすくて快適快適ハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus