マーカスさんの気ままな生活: 84 - 三度目のシャン・シムラ(その4)【釣りとめい想でのんびりリラックス】

4日目を迎えました。
めい想の像完成の連絡はまだありませんし、何か引き受けてそれが長引いても嫌なので、今日はのんびりしようかな~と思います!

18873 byte
ちょうどマーカスさんも釣りをしたいという願望を出していましたしね!
のんびりといえば、釣りしか思いつかないw

67206 byte
やって来ましたのは、2日目に見つけたあの橋です!
ちょうど元気よく魚が飛び跳ねているスポットがありましたので♪

68137 byte
変わり者鯉ゲット!

65945 byte

65717 byte

59536 byte

55114 byte

ちょっとずつ視点変えた画像集でした♪
ああ、綺麗ハート シャン・シムラはいつも雲が多いので、空はそれほどでもないですけどね~。

24175 byte
序盤のガーデニングの肥料には、赤ニシンが良さげですね。
釣りスキル低くても釣れるし、品質低くても肥料の効果高いし!

55758 byte
さあ、日が翳ってきました~!

33391 byte
実は本日、満月なんです!
ただでさえ美しいシャン・シムラがよりよい雰囲気に!

23313 byte
学者の庭に行って、めい想なんぞしてみました(*´∇`*)
究極のリラクゼーション。

38492 byte
ピカーッ

32553 byte
と言っても、飛んだ先はベースキャンプですがw

37046 byte
何やら郵便物が届いていたので受け取ってみるも、所持品に何か追加された様子はありませんでした。
不思議に思いつつも、就寝しました。


24441 byte
シャン・シムラにもゾンビは出現するみたいです!
でもこのゾンビ、ちょっとおバカさんで;

27291 byte
「グアーグルル(この場所から出られないわ! 誰か助けて!)」

28730 byte
もうちょっと場所考えて出現しようぜw

37641 byte
景色を眺めるためにぐるっと一周して戻ってきたら居なくなってましたけど。
改めて、中国のベースキャンプってすごい場所に建ってますね~。
地震が来たら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

初回ぶりに美しい風景を堪能した一日となりましたふふふ
これだけの数、大きいサイズも用意したのは初めてかもw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus