マーカスさんの気ままな生活: 81 - 三度目のシャン・シムラ(その1)【棺の中にはいったい何が?】

51004 byte
「たんと飲んで早く大きくなるのだぞ」

65583 byte
そして干し草をかき出す(?)マーカスさん。

67027 byte
「これぐらいあれば大丈夫だろう」

これ、取り放題じゃないんですねはは…;
都度買わないといけないのだとは知りませんでしたw

まだ子馬なので干し草は必要なかったことを後で知りましたが…、準備を終えたところで、

63018 byte
シャン・シムラを訪れました!
アドベンチャーをしたくてマーカスさんのデータに入ったのでね。
もう一日くらいサンセット・バレーで過ごしても良かったのですが、

50925 byte
妙に早起きしたなと思ったらうたた寝だったので、出立することに決めましたw
朝から寝るのも時間がもったいないし、旅行に行くと、あっという間に体力回復しますからね!

さーて、今回のアドベンチャーは?

38853 byte
お、いよいよ龍の洞窟ですね!
まずは市場へ準備をしに行きましょう~。

56305 byte
バシャンッ

今回はマーカスさん、なんかフリーダムだなw
景観用のプールに飛び込むのを見ると、おいおいおい; と思っちゃいますよね。

60353 byte
いつものように途中で鉱石を拾いながら、龍の洞窟ヘ向かいます!
水面が綺麗ですね~!
シャン・シムラってこれほどまでに綺麗だったのか! と一番 PC スペックアップの恩恵が現れていると思いました。

65573 byte
うはー、何度見てもすごい迫力!

42288 byte
中に入るとすぐに用事は済んでしまいますが、行ける範囲で探索は済ませておきましょう~。
ソード家のハネムーンのときには気づかなかった隠し扉発見!

46106 byte
どんどん進むと、会議室みたいな部屋がありました。

44229 byte
テーブルの上のお皿もとりあえずゲットw

34790 byte
本棚の後ろの怪しい壁を調べて――

59300 byte
「なんだこの悪趣味な部屋は…」

謎の置物が飾られた部屋にたどり着きましたw

63183 byte
取れるものはすべて取る!w

43101 byte
ここが最奥のようですね。
サルコファガスが並んでいるのでお墓…とか安置室?なのかも。

37199 byte
罰当たりかもしれないけど瓦礫を撤去して、

33729 byte
そろ~っと中を覗いてみた。

37021 byte
バタン!

Σええ!?えっ

37261 byte
「うわあああ」

一体、中で何が起きたの!?ひえー

31731 byte
別の棺でも同じことが!w

40113 byte
スカばかりっぽいので、こっちの特別そうなほうにしてみますかw

51945 byte
でもこっちでも中に引きずり込まれるマーカスさんあはは…;

46537 byte
反対側の棺でようやくお宝発見しましたよ~!

45080 byte
最初に引きずり込まれたほうももう一度覗いてみると、お宝を手に入れました!
うーん、ただのランダムなのかな?
とりあえずマーカスさんの身には何事もなくてよかったですね。見てる私のほうがビビったわ!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus