Moonlight Falls: 13 - 狩りの夜/ゾンビ来襲

今回もいつもより長くなってしまいました。

48745 byte
赤ベルベットのラウンジに来てます、オーギュストさんです。
精霊以外のオカルトシムが勢ぞろいしてますねー!
あ、妖精もいなかった!

61135 byte
「ふはは、誰にしようか」

今日はね、狩りに来たんですよ!
サーモグラフィーみたいに表示されてるシムからは血が飲めるってことみたいです(?)。
幽霊とヴァンパイアとゾンビはダメみたい。でも変身中のオオカミ人間からも飲めるのかw

オーギュストさん的にはフキダシのひ弱そうなシムを狙ってるんでしょうかね。
普通の人間のように見えるけど、本当に普通の人間ならこんな所に来るなんてチャレンジャーですねw

41958 byte
やはりここはクランプルボトム姉妹にしましょうw
まずは三女のビアンカさんに絞ります!

握手で挨拶。
オーギュストさんは毎回お辞儀するんですけど、その後の手にキスはどうも相手も適切じゃないとしないみたい?

9513 byteそれにしても何この特別感! 人間関係欄の背景が何故かピンク!
しばらく観察していたら、どうも狩りの獲物(さっきサーモグラフィー化したシム)に付くのだということが判ってきましたが(違ってたらすみません)、ヴァシリーサを差し置いて何事!? と思ってましたw

47109 byte
ゾンビも血清ジュース飲めるんですねー!
とプレイ中は思ってたけど、よく見たら首にタトゥーがあるのでヴァンパイアでした。
さっきサーモグラフィー化しなかったのは、ゾンビだからじゃなくてヴァンパイアだったからなのかな?
もしゾンビから飲めるとしても、嫌だなぁ。

14467 byte
そんな中、突如噂話が舞い込んで来たのですが、何このシム怖い!

22656 byte
建物内探してみると、いましたよ~。
なんか半魚人みたいですよねw
スーパーナチュラル種類は何なんだろう。まさかこれで人間とか言わないですよねw

47830 byte
ビアンカさんとは気が合わないのかしら。
他サイトさんで見たのですが、狩りでもある程度仲良くならないと血を吸えないようなんですよね。

43332 byte
とりあえずもう一人のクランプルボトム、ベリンダさんにも挨拶しておきました。一枚上でオーギュストさんのフキダシ出してたことですしw
これで三姉妹全員と知り合いになりました!

50848 byte
「お嬢さん、私と踊りませんか?」

それでもやっぱりビアンカさんの友好度上げたほうが早いと思ったので、ダンスに誘ってみました。
さすが適切! 一礼して申し込んでからだなんて格好いい!

52396 byte
最初は楽しそうなんだけど、

50914 byte
すぐに無表情化するのはどうにかならないものか;
一人で踊ってるときはいい顔してるんですけどねー!

36822 byte
そのとき、すごい動きをしているオオカミ人間に目を奪われました。

20170 byte
横から見るとこんなんw

33052 byte
オオカミ人間、走り方まで違うのか! 一蹴りがすげーw

49811 byte
ビアンカさんとはラウリよりも友好度が上がったんで、そろそろいいかなと思ったときには帰宅中になり、残念ながら飲めませんでしたはは…;

42524 byte
今日はもう、血清ジュースで我慢です。

67960 byte
時々自宅も確認してたんですけど、オーギュストさんが帰ってきてからついに庭にもゾンビが出現しました!

51378 byte
ふふふ、畑は対策してあるもんね~♪

52821 byte
ああ!
キノコはやっぱ木の傍のほうがいいかな、と柵の外に出してたの忘れてた!w

47623 byte
くっ…orz
それ毒キノコだから腹壊してしまえー!(笑)

55827 byte
オーギュストさんの吸血鬼攻撃!
自分のことを考えさせる!

53972 byte
……コクモツの魅力のほうが強いみたいですw

残念ながらオーギュストさんの能力ではどうすることも出来ませんでした。
やはり魔法使いの攻撃魔法(?)しか撃退出来ないんですかね。
ヴァシリーサも夜更かししてたんで起こしたくないし、ピーシューターは高いし、もういいよ…。

40656 byte
「グルァァ…(キノコが…)」

キノコが枯れてしまって泣き出すゾンビがちょっと可愛かったw
でもそれあんたの所為だからw

42446 byte
枯れてもなお、コクモツの誘惑には抗えないみたいw

いよいよ夜明けですねふふふ

47316 byte
お姉さん、お姉さん、もう元に戻ってるよ…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus