Moonlight Falls: 10 - ドギツイ緑のエリクサー

37571 byte
この前の採集でまだ行っていない所があったので、錬金術の材料を集めに出かけました。
ここはムーンライト・ポイントだったかな。

48845 byte
道の途中でムーンストーンとサンストーンも手に入れました!
これだけ値段が高いのに、レアじゃないなんて。ムーンストーンは魔法の釜を別としても入手しやすいですよね。ほかのワールドでもよく見かける。

40590 byte
ラウリに集めてきた材料を渡し、ようやく自家栽培を始めることに。
もちろんゾンビ対策として畑は柵で囲み、門には鍵をかけましたよ!
早くエリクサー大量生産できるようになりたいものですね…!

52160 byte
現時点で作れそうなエリクサーを作成してみます!
不吉な緑色…。

43676 byte
ボンッ
「ああ!」

50675 byte
ゲロゲーロではありませんでした!w スリムデ・ハングリー作成失敗。
失敗により吐き気を催したようですけど、カエルにはなりませんでしたー。残念(え。
やっぱりこれは幸福の祝福呪文の失敗による影響が出ているんでしょうか。


36563 byte
オーギュストさんが目覚めたので、箒に乗って墓地に向かいました。
って箒は使わなくていいんだけど…! ラウリの好みの乗り物に設定したというのになぁ。

30861 byte
今日も地下墓地探索してみたんですけど、何も画像残ってなかったところから察するに、収穫ゼロだったようですw

46779 byte
地道に絵を描きますかね。


42792 byte
翌朝、初めて魔法の鏡を使っているところを発見!
鏡に顔はもう映っていませんが、オーギュストさんが魔法のイメージチェンジをしたようですハート

45479 byte
オーギュストさんの正面を撮ろうと、振り返ってくれるのを期待して一時停止解除したら即行元の服に着替えたので、正面は撮れずじまいでしたが…。

68033 byte
「ふんふん~♪」

昨日とは打って変わって、ご機嫌のラウリ。
(門の色替えしてないので浮いてますねw)

51687 byte
ノナとたっぷり遊んで、

42605 byte
「私が中心」ムードレット付けました!
2回前でも書きましたが、このムードレット付けるときはいつもこんな感じですw 楽だなぁ(笑)。
7日続けて「私が中心」獲得させる実績って意外と簡単なのかも? 昨日一日空いたから一からだけど、早くバッジ取っちゃいたい。

44471 byte
ヴァシリーサは逆に目覚め最悪。
悪夢でも見たんでしょうか。
「不運に感じる」は -5 でしたけど、結構侮れないのかも。

53225 byte
寝間着のまま失礼; 今日も錬金術の研究です!
今回はズッシリ・ドッシーリの作り方を覚えました。
昨日のスリムデ・ハングリーと対になったエリクサーですね。スリムデは痩せ薬、ズッシリは肥える薬w うん、判りやすい。

50516 byte
そしてまた緑のエリクサー作成。

53572 byte
今度はゲロゲーロですw

46024 byte
続いてもうひとつ作りましたが、これはスリムデ・ハングリーです。
緑ばっかりw エリクサーってドギツイ色ばかりなので、副作用はないのか心配になっちゃいますよねー。

33872 byte
今度は無事成功!
しかし作り終わってから、ゲロゲーロの後に作るのってどうなの、とちょっと思いましたw
どう見ても掃除してないしw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus