シムポート: 【第4回シムポートレポ後編】 Princess Baffyさん、Inmpressive Simonさん

引き続き、徒然Sims3日記。の夏野もみじさんのシムたちのツアーの様子をご紹介します!
今回登場するお二人は、サイトにレポを上げ始めた頃だったので画像多めです~。

51455 byte
後編まずは曲芸師の Princess Baffy ことバッフィーさん。
彼女は転職前、ララ・クロフトばりにアドベンチャーをこなしていたそうで、鍛えられた肉体が美しいですねー!

65612 byte
実はキャリコは、バッフィーさんと友達になったことでスターレベルが MAX になったのでした!
ヴィーのスターレベルも上昇! 引き上げてくださってありがとうございます!

64415 byte
ヴィーに対してすごく喜んでくださったのが嬉しかったですハート

54365 byte

57548 byte

59771 byte

51756 byte
炎の輪のダイナミックな演技に!

57318 byte
炎のたいまつジャグリングもアクロバティックな動きを軽々と!

54137 byte
素敵ー!

46810 byte
ものすごく柔らかい体も披露してくださいましたw

43291 byte
ショーが終わった後、ガッツポーズしていらっしゃったのが印象的でしたw
トレーニングの成果を出せたのかな!

59270 byte
何から何まで格好いいお姉さんでした…!


最後は、Inmpressive Simon ことサイモンさんです。
初回の迎え入れ中、ショー開催前に強制終了してしまったためにショーが観れなかったので、もう一度送ってくださいました!

39496 byte
こちらの曲芸師も格好いいお兄さんです!
このとき、ステージ装置がオンになっていても大丈夫ということが判ったのでしたw

29727 byte
素晴らしい肉体!

46006 byte
このとき実はちょーっと不安定気味ではありました。

43318 byte
でもこれだけ体制崩してもボールの上に着地するってすごいですよね…!

41278 byte
最後の着地はビシッと決めていらっしゃいました!

51087 byte
炎の輪は問題なし!
キリッとした顔立ちですが、この表情がとても優しげで素敵ハート

47997 byte

54085 byte
たくましい肉体で男の色気ムンムンの演技でした!(笑)

もみじさん、たくさんのシムをありがとうございましたー!(*´∇`*)
もうひとりのパフォーマー Rock Vampさんはハンニカの36話目で♪

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus