シムポート: 【第4回シムポートレポ前編】 Noble Nicotさん、Miracle Hawkさん、Fairy Evaさん

シムポートレポ第4回目は、徒然Sims3日記。の夏野もみじさんのシムたちです。
いつのんよ、というかなり前のもありますが;

まず、一番最初に来てくださったのは、Noble Nicot ことニコーさんでした。

60706 byte
なんと、彼女はシムボットでした!
シムボット初めて見るんですよね~(*´∇`*)

50060 byte
これがニコーさんの初ツアーとのことでしたが、それを一切感じさせない素晴らしいショーでした。

60575 byte
失敗なしだったんですよー!

48334 byte
来たときはゆったり歩いていたのですが、帰るときはスイーと飛んで帰って行ったのに度肝を抜かれましたw


71097 byte
ニコーさん2度目のショーは、つい最近。
大マジシャンになっていらっしゃいました!

46758 byte
「アタシ 水嫌イ ナノヨネ」と、ショー開始前にフキダシを出していたニコーさん(口調テキトウですみません)。
ロボットだからそうですよねー。

57074 byte
あっ、これは……

62213 byte
水の墓トリックだー!

48895 byte
ヒィー、頭まで浸かっちゃったよ;

62655 byte
しかし華麗に脱出!
水にも大丈夫だったようです! 密かに防水加工も施されてるんですかね。

63936 byte
運命の剣も難なく成功!
大マジシャンの貫禄、素晴らしいショーでした!


44007 byte
続きましては Miracle Hawk ことユウキさんです。
ご使用の眉毛を私も持っていたという奇跡!(笑)

40638 byte
危険な水の墓トリックもばっちり決める男前!
2児のお子さんがいるパパさんでもあるようです。

44041 byte
参加型トリックは残念ながら自シムが選ばれずでした><

53365 byte
トリスタがユウキさんとカラオケで歌いたいという叶わない願望を持っていましたw


そしてシンガーの Fairy Eva ことエヴリンさんです。

60465 byte
ショーが始まる前、何故だかキャリコを追いかけていらっしゃいましたw
キャリコを無駄にあっちこっち移動させてしまったので、エヴリンさんもその後を追ってあちこち移動してしまうはめに…w すみません、わざとじゃないんですよ…!

確か、キャリコがゴルフしに行こうとしてたのでキャンセルし、ショーが始まる前にトイレへ行かせようとしたんです。それで、エヴリンさんも一緒に動いていったのですw
何故だったんでしょうね~。すぐにショーの時間になってしまったのですが。

55344 byte
ショーが始まると、すごくノリノリでパフォーマンスしてくださいました!
が、ショー終了後、プレイヤーウォールに書き込もうとしたら強制終了してしまって、思い出投稿も出来なかったという憂き目に…。
2枚だけですが、外部キャプチャーでも撮っていてよかったです。

それ以来、ウォールや思い出にはセーブしてから書き込むようにしています…。
(最近ではウォール開こうとしてもフリーズしてしまうので、セーブが欠かせなくなりましたorz)

もみじさんのシムは次回にも続く!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus