シムポート: 【第3回シムポートレポ】 hara hachibunmeさん、tanaka la botamochiさん、don negitoroさん

シムポートレポ第3回目は、ネーミングセンスが滾るフレンドさんのシムたちのご紹介です。

43574 byte
まずは hara hachibunmeさん。
シムポート迎え入れ通算3回目のときにお越しになられました。

37739 byte
ふくよかなお体なのですけど、素晴らしく俊敏性がありまして、ダイナミックで目が離せませんでしたねー!
こういうギャップ楽しいですよね!

56173 byte
2度目はコーヒーハウスでのショーでした。
衣装とセットがぴったり!

53394 byte
笑顔がたまらなく可愛いのです!(*´∇`*)

60825 byte
実はその目の前で、こんなことになってましたはは…;
せっかく haraさんのショーを観ているところなのに、後にして! って感じですw
でもステージの上に来ないだけマシかも…。

42483 byte
3度目にいらっしゃったときは、残念ながらショーは行われませんでしたw
公園に一度到着したもののくるりと踵を返して、ロス・スエノス・プライベートクラブへ。

56998 byte
トリスタとツーショット♪

45011 byte
それから委託販売店へ寄っていらっしゃいましたw

4度目にお越しの様子は、ハンニカの都会生活の中で書く予定です!


48079 byte
こちらは tanaka la botamochiさんです。
ヘルメットを被ってのお越しでしたw

51173 byte
実は初めて見るシンガーのパフォーマンスだったんですよね。
当たり前ですが、もー歌上手いのなんのって!

43757 byte
一曲終わった後、このようなフキダシを出されていたのが印象的でしたw
結婚願望?

そして新 PC に変わってシムポートを再開し、一番初めにお越しになったのは tanakaさんでした。
前回から約1ヶ月半(リアル時間)くらいですかね~。


56559 byte
モ、モヒカン!Σえっ!
その間に tanakaさんの心境に一体何が!(笑)
「人には一生の間にモヒカンになりたい時もあるものです」というようなことをフレンドさんはおっしゃってましたw

66666 byte
素敵な笑顔を激写!ハート


60134 byte
そして最後は don negitoroさん。
青い魔人さんが donさんだったと思ったので、名前間違った? と思っていたのですが、魔人さんのほうは二代目のようですね。

54172 byte
もうこの方は引退されたのでしょうかね。
もしかしてレアだったり!?(笑)

失敗画像しか残っていなくて申し訳ないですはは…;


こちらのフレンドさんのシムは、芸名から洋服・髪型まで個性的なお姉さん揃いで、来る度洋服も変わっていたりするので要注目ですw
いつもお世話になっています、ありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus