シムポート: 【第2回シムポートレポ】 Pink Pantherさん、sweet orangeさん、Golden Queenさん、Melancholy Bluesさん

シムポートレポ、第二回目です。
しかし実はシムポート始めて一番初めに来てくださったのが、

53289 byte
こちらの Pink Pantherさんでした!
今回ご紹介する4人は全員同じフレンドさんちのシムです。

今でもシムポート中はつい普通にキャプチャーするのを忘れてしまうため(公式ページにアップするため思い出機能で撮影するので)、s3pe で思い出画像を抽出しての掲載も所によりあります。
そのため一部画質が悪いままですが、ご了承ください…;

46160 byte
Pink Pantherさんは現在は大マジシャンになられて久しいのですが、この頃は衣装が違っていて新鮮ですね…!

キャリコもキャリアレベルが低かったので、プレイヤー自身もこんなに素晴らしいショーを観たのは初めてで、キャリコ&トリスタと一緒になって盛り上がっておりましたw

65528 byte
2度目にお越しになったときは、MN8 が会場だったため、入り口でなかなか動けずでしたはは…;
見てくださいよ、この小顔の美人さん♪

41856 byte
この衣装になっているから、このときはもう大マジシャンだったのかな。

42712 byte
生き埋めからの脱出、見事成功!

私、生き埋めで像が出来上がることを知ったのは、新 PC になってからでしたw
低スペックじゃ反映されないのかもしれません。

56445 byte
3度目は、キャリコたちにも金銭的余裕が出てきて、ステージ小道具を買えるようになり華やかになりましたw
マジシャンはゴシックな雰囲気が似合う!

57293 byte
空中浮揚もお手の物。

45796 byte
トリスタが舞台に上がっていったので、参加者に選ばれたのかな!? と喜んだんですけど、惜しくも時間切れになってしまったため怒られちゃいましたw

55981 byte
こちらが最新の近影です。計4回来てくださいましたね。
美人で愛嬌もあって、マジックミスのない格好いいおねえさんですふふふ


62944 byte
続いては当時 Orange head という芸名だった、sweet orangeさんです。
この当時はストア品をお使いだったと思うので、坊主になってしまいましたが…

58689 byte
それでも格好良さは隠しきれてません。
さわやかなイケメンですハート

64018 byte
大盛り上がりの親子w
二人ともまだ若いですね~。

53302 byte
「ハーッハッハ」

42803 byte
2度目のお越しのときは、新 PC だったんですけど思い出画像しか残っていない><
曲芸のリクエストに応えていただき、

50733 byte
次々と軽業を披露してくださいましたわーい


56881 byte
こちらはシンガーの Golden Queenさんです。
確か Pink Pantherさん、sweet orangeさんとはご兄弟だったと思うのですが、新 PC になってからようやくお会いできました♪

51949 byte
愛くるしい表情で可愛いのなんのって!(*^_^*)
伝説のボーカルのパフォーマンスをこんなに間近で観られるシムっていいですよねー!

46321 byte
高画質版もw


こちらのフレンドさんの最後のシムはなんと、

50990 byte
精霊で幽霊という特殊な経歴(?)をお持ちの Melancholy Bluesさん!
ユニークなシムで羨ましすぎます!

59303 byte
そしてトリスタが運命の剣に選ばれたのですにぱっ

54276 byte
さくさくっと剣を挿入!

57590 byte
確かまだレベル6かそこらだったと思うんですけど、危なげないパフォーマンスでした。
って精霊さんだからですね!w

幽霊でお顔がよく見えないので、ほかのマジシャンと同じように悪い表情とかしているんだと思うんですけど、にっこり穏やかに微笑んでいるようにしか見えなくて終始和んでいましたw


回数的には一、二を争うくらいお世話になっているフレンドさんですね。以前サイトをお持ちだったのでご存知の方もいらっしゃるかと!
いつもありがとうございます!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus