Moonlight Falls: 05 - 血を求めて 後編

~前回のおさらい~
血に飢えるオーギュストさんがいざ血を頂こうと思った瞬間、ターゲットのビアトリス・クランプルボトムさんが帰ってしまわれ、熟女の妖精ダーリア・グッドフェローさんにターゲットを変更したところでしたw

55528 byte
(ようやく食事にありつける…。私のことを考えてる隙に、と…)

閉店時間になったので追い出されましたが、首尾よくダーリアさんにも自分のことを考えさせたオーギュストさん。

53296 byte
「ちょっと血を分けてもらえないかな」

53819 byte
「ひぃぃヴァンパイア…!」

怯えるダーリアさん;
しかし一転強気になり、

42363 byte
「血清フルーツを吸いなさい! 私の肌に歯を食い込ませるのは許しません」←ポップアップまま
「“自分のことを考えさせる”ちっとも効かないじゃないか!」

断られました><
く、くそぅ…。やっぱり地道に友好度ある程度上げないといけないんですね…。
月時計占いも効いてないしw

52068 byte
(ヴァシリーサが起きてるといいんだが)

おとなしくヴァシリーサにするしかないですねw

34783 byte
「ヴァシリーサ! よかった起きてて。血を飲ませてくれ」
「私も空腹だから後にしてくれない?」
「今すぐ頼む! このままでは渇きで死んでしまう」

オーギュストさん、切羽詰ってます。
ヴァシリーサの寝巻き、セクシー下着ですみませんw これでも控えめなの選んだつもりですがw

34907 byte
「仕方ないわねぇ…はいどうぞ」
「あー、その、腕より…」

46870 byte
「もう少し上のほうがいいんだけど…」

35936 byte
カプッ

く、首筋きたー!!

35705 byte
「いた…」

44224 byte
「助かったよ」

44615 byte
「Thank you」

囁きで声は聞こえなかったけど、本当に thank you って感じの口の動きしてたよ!!
プレイヤーの興奮も最高潮に達しうっとりと見守っていたのですが(笑)、シムはシムだった。


43176 byte
Σげっ

45406 byte
「あー美味しかった!」

う、うわ~ん…台無しうわーん

38180 byte
おまけにヴァシリーサはゾンビみたいになってるしw
シム人って…orz

36417 byte
弱体化したけど、ムードは上がるんですね~!
この間に血をあげられない以外、特にデメリットってないんでしょうか?

42718 byte
お礼にオーギュストさんからキスしてあげましたハート
キスの達人のキスはムードが上がるのです♪ でもよく考えたら血の味のキスって嫌だなw

53590 byte
これ以降は基本的に血清ジュースで渇きを満たしていますが、生涯願望にも絡んでくるのでまずは友達増やさないとですね!
変化させる人数は5人と意外と少ないのですが、実績では8人必要なので8人目指しますよ~にっこり

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus