Moonlight Falls: 04 - 血を求めて 前編

60060 byte
シムの血を吸いたいオーギュストさんですふふふ

40690 byte
月時計占いによると、今日のみずがめ座は大成功の兆しがあるそうですし、誰かから血を頂くことにしましょう!
ってまあ、血を頂くのと成功と全く関係ないですけどねw
この区画には変化後のオオカミ人間しかいなかったので、場所を移動したいと思います。

49797 byte
やっぱなんか血をもらう気にはちょっとなれないですよね…。

44543 byte
ばびゅーん

ってちょっと待って! それないわ…。
ラウリが帰宅したことによって、オーギュストさんの元に箒が移ってしまいました…うー
まあ可愛いけどさ(笑)。

42953 byte
やって来たのは、昔ながらの英国パブ(勝手に私が名称変えましたw)。
Sky Blue Imagination さんで配布されている Old English Pub です(ブログはポーランド語らしい)。素敵な地元パブですハート

33615 byte
ここのバーテンダーがなんと、オベロン・サマードリームでした!!
シムズ2のベロナービルに住む、シェイクスピアの夏の夜の夢一家ですねw
どうやらティターニアもこの町にいるらしい! 早く会いたいなぁ。家なしタウニーなので、見つけるの大変だろうけど…。

それにしても、オベロン格好良くなったなぁ!

39381 byte
飢えるオーギュストさん、ヘモグロビン・シューターを飲むハート
だがしかし、渇きは回復しませんでした>< ヘモグロビンなのに本物の血液は入っていないのか…。

51466 byte
やばい!

40450 byte
じーっ
(彼で妥協するか…いやしかし…)

バーテンダーはクリックしても、専用のメニューしか出てこないんですよね。
オーギュストさんのほかにお客さんはいないし、仕方ないのでまた移動することにしました。

33840 byte

40753 byte
やって来たのは、「赤ベルベットのラウンジ」というヴァンパイアラウンジ。
右の女性がクランプルボトム三姉妹の長女、ビアトリスさんです。彼女にターゲットを絞ります!

それにしてもゴス家の家系図がどんどん広がっていきますね!
この町のクランプルボトム姉妹とサンセット・バレーのアグネスさん&コーネリア・ゴスさん姉妹との関係ははっきりとしていないらしいですけど。従姉妹あたりになるんですかねー。
ゴス家のサミュエルさんはどうも、モティマーの大叔父にあたるらしい。

36119 byte
「以後お見知りおきを」

かっこいー!

52668 byte
ちょっとおしゃべりして、自分のことを考えさせてみました。

34748 byte
(これで彼女は私の頼みを断ることが出来ないはず)

では早速……

49153 byte
と思ったらビアトリスさん帰宅し始めた;
そんなぁ。

37392 byte
じゃあこっちの妖精でいいかw
今度は普通の握手で済ますオーギュストさん。
よく見ると皺があるので、成人だからなの? やっぱり若い方がいいの?w

43336 byte
こっちの美女にしておけばよかったなーと思いつつ、面倒なのでもうおばちゃんでいいやはは…;

一旦きります。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus